検索結果:453 件
それ以外に症状は有りません。 19時に大正漢方胃腸薬を飲みました。 夜ごはんはおじやを食べました。 今37.0度あり風邪薬を飲もうか迷っています。 大正漢方胃腸薬と葛根湯顆粒の飲み合わせについて教えてください。
10人の医師が回答
度々すみません 薬の飲み合わせについて お聞きしたいのですが 麦門冬湯と胃薬(モサプリドクエン酸とラベプラゾールNa錠)(もしくは大正漢方胃腸薬)は一緒に飲んでも大丈夫なのでしょうか? 飲む場合 時間はずらした方がいいのでしょうか?
3人の医師が回答
日曜日の今日は、頻度は少しおさまったような気もするのですが相変わらずキューっと痛む時があります。 授乳中のため、大正漢方胃腸薬しか飲めていません。 今日も下痢でした。 明日病院の予約を入れてあるのですが、 教えていただきたいです。 ...(初期は症状が出にくいと書いて...
5人の医師が回答
・トラネキサム酸錠250mg ・アンブロキソール塩酸塩錠15mg ・ビオフェルミン錠剤 ・レスプレン錠30mg ・大正漢方胃腸薬
9人の医師が回答
いつもお世話になっております。 胃痛がするので市販の大正漢方胃腸薬アクティブ(四逆散+安中散)とブスコパン飲みました。 この2種類に芍薬甘草湯を併用できますか。1日の摂取量超えてしまいますか?
現在、妊娠6週目です。 胃が痛く、食欲が落ちています。次回診察まで日があいています。 大正漢方胃腸薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 仕事をしており、かかりつけの産院には休暇をとらないと行けない状態です。
1人の医師が回答
胃痛があり大正漢方胃腸薬を内服したいんですが授乳中でも内服しても大丈夫でしょうか?子供は10ヶ月で今風邪をひいていて薬を飲んでいます。このような状態で子供に影響が出るのではないか心配です
胃の調子が悪く、ネキシウムとムコスタを飲んでいます。 朝、市販の大正漢方胃腸薬を飲んでしまいました。 メンタルクリニックでアビリットを処方されています。 一緒に服用しても問題ありませんか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
内科の病院へ行こうと思いましたが風邪が流行っている為、なるべくなら行きたくありません。 家にある大正漢方胃腸薬は服用してはいけませんか?
胃もたれや胸焼けについてですが、朝、昼を食べず夜のみ食べると(ラーメンやビール)胃がびっくりして胃もたれ胸焼けなどしやすいですか? 現在、胸焼け中なのですが大正漢方胃腸薬かファモチジンを飲もうか迷ってます。どちらが効果的なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療