妊娠検査薬フライング生理予定日5日後に該当するQ&A

検索結果:190 件

緊急避妊後の妊娠

person 30代/女性 -

12月5日に避妊に失敗して緊急避妊ピルを服用しました。12月10日には消退出血があり、避妊には成功したのですが、今は状況が変わり妊娠を望んでいます。 消退出血が普段の生理予定日あたりにきて、12月27日付近が今までの生理の周期からすると排卵日あたりです。 いつも排卵日付近に胸が張るのですが27日付近も胸が張り、いつもの周期で排卵があったのかなと思ったのですが、胸の張り方がいつもと違ってジンジンとした痛みがあり、何もしていなくても痛むほどでした。しばらくその痛みが続いて、痛みは取れて張りもおさまってきたのですが、若干の胸の張りがいつもの周期だと1月10日あたりが生理予定日なのですが、今も続いたままです。胸にしこりがあり、乳癌かなと心配したのですが、両胸の同じあたりに同じようなしこりがあり、妊娠の影響かなと思ったのですが、妊娠の可能性はありますか? 妊娠を希望しているため、普段の生理予定日の5日前にフライング気味で検査薬を使ってみたのですが、陽性反応は出ませんでした。やはり予定日一週間後じゃないと結果は出ませんか? 胸のしこりも気になるので妊娠することによってしこりができるのかも教えてください。

1人の医師が回答

妊娠超初期スタチン系 ピタバスタチンca錠4mg服用について

person 30代/女性 -

とても不安になり、ご相談になります。 コレステロール値が220あり、医師よりピタバスタチン4ミリを処方されていました。 毎晩飲んでいました。 そのピタバスタチンが禁忌で、奇形児になる可能性を知り、とても不安でご相談させていただきます。 前回の生理日 ・5月15日〜5月19日 排卵予定日 ・6月3日 次の生理予定日 ・6月20日 生理周期はバラバラで、大体30〜38日です。 排卵検査薬を使用し陽性反応が出てから行為を行いました。 排卵検査薬陽性反応 ・6月2日陽性 濃い ・6月3日陽性 とても濃い反応 伸びるおりもの ・6月4日陽性 濃い 5月28日、5月29日、6月2日と、4日に性交を行いました。 その後、気持ち悪くなんかおかしいと思い、、 6月20日が生理予定日なので、フライングで検査を行い、妊娠反応がありました。 なので、直ちに薬をやめました。 妊娠3週目中盤から、奇形になる可能性があるとの事をネットで拝見し、怖くてたまりません。 6月10日〜6月14日間だけ、薬を服用しました。 それまでの間は、念の為飲まずにいました。 基礎体温も高くなかった為、妊娠していないと思い、その後4ミリを4日間服用です。。 不安でたまりません。。 また、仮にも28.29日の性交で妊娠していたとしたら、4週目を余裕で過ぎている時期なので、怖いです。。 もし、薬の影響があるとすれば、妊娠初期に分かるものでしょうか。。 または、リスクも考え中絶も視野に入れないといけないものでしょうか。。 ご回答願います。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)