検索結果:3,215 件
これらアフターピルを失敗して妊娠したと考えるのが正しいでしょうか。 妊娠検査薬は早期妊娠検査薬と妊娠検査薬をやっていて早期妊娠検査薬をフライングして4/22でうっすらな線4/25でしっかりとした線。
4人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性の反応がでました。生理予定日から4日後くらいです。来月インフルエンザの予防接種をしても大丈夫ですか?仕事で満員電車に乗るので不安です。
2人の医師が回答
4年ほど赤ちゃん待ちしているアヤノです。なかなか赤ちゃんを授からず悩んでいるんですが今月2日火曜日に来る予定の生理が来ていません。妊娠検査薬を生理予定日の6日後の月曜に使ってみた所妊娠結果はでませんでした。翌日生理っぽいような茶色がちょっと出ただけで終わってしまいました。
1人の医師が回答
性交後2週間で妊娠検査薬は陽性反応が出るのでしょうか。(生理日1週間後から反応が出る検査薬です) ・3/20 お付き合いしている彼との膣内射精 ・3/24 排卵日予定 ・3/27 最低なことなのですが彼ではない方との膣外射精 本日(4/8...
生理が4日遅れていて、生理予定日から使える妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。一週間後から使える検査薬もやりましたが陰性でした。 ですがつわりのように気持ち悪いです これから陽性になる可能性はありますか?
生理予定日は12日です。12日と15日に早期妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。この場合、妊娠の可能性はゼロでしょうか?生理予定日から1週間後の19日に通常の妊娠検査薬を使用すべきでしょうか?特に微熱もなく平熱のままです。
いつもお世話になっております。 今回は妊娠検査薬についてです。お昼頃から生理のような出血があるのですが量が少ないです。ちょうど生理予定日です。前回の最終セックスは9月3日でした。その最終セックスから4週間後も妊娠検査薬をして陰性だったのですが、妊娠してないか心配...
7人の医師が回答
ちなみに、過去の流産は 4年前、生理予定日に妊娠検査薬陽性→ 1週間後に診察→ 胎嚢確認できず。 その3日後完全流産。 3年前、生理予定日に、妊娠検査薬陽性→ 1週間後に診察→ 胎嚢確認できず。 ...3年前、生理予定日に、妊娠検査薬陽性→...
その後3/4日にまたノルレボを使用しました。それで生理予定日がある12日なのですが、12日に生理が来なければ妊娠検査薬をしてもいいのでしょうか?それとも3/4から3週間後にしないといけないのでしょうか?
3人の医師が回答
3/18生理開始 3/30下腹部のハリと違和感(排卵?) 4/1性交(膣外射精) 4/14生理予定日(25〜30日周期) 4/17妊娠検査薬(クリアブルー)陰性 基礎体温36.77度(普段は測っていません) おとといから、精神的...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療