検索結果:134 件
1月1日におせちを食べた後全身に発疹がでました。ですがアレルギーなど私は全くありません。 2日の日に発疹は引きました。ですが皮膚のヒリヒリ感と頬が赤くなりました。 3日の朝起きると手足がパンパンになっていて全身の関節が動かすととにかく痛い。
6人の医師が回答
今回は回転めまいはなく気持ち悪さもすぐにおさまりました。 しびれはなんとなく残ったまま、右手のしびれは強かったです。頭全体がガンガン、寒さ、体のヒリヒリ、軽いふらつき1日ありましたが、夜には軽くなりかなり動けるようになりました。 右手のしびれは頸椎が腫れている影響でリハビリして...
3人の医師が回答
(間欠的に発生、多いときは1分間に数回あるが、場所が固定ではないため、肉眼での観測が困難。日中は少ない) 6.筋肉痛、ヒリヒリする、筋肉の突っ張り感、握ると痛い 7.滑舌が少し悪い、ツバがたまる。(他人からの指摘なし。)、舌のピリピリした痺れ。
5人の医師が回答
・下痢 そして昨日より下記症状が出ています。 ・両腕のヒリヒリ感、だるさ 昨日はサロンパスローションを塗ったのですが、初めて赤みが出ました。 今日もヒリヒリ?ピリピリ?した感じがありますが、サロンパスは洗い流したため別の要因?
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療