検索結果:3,470 件
1週間前の検診で少しお腹が痛かったので、ダクチルを処方してもらっています。切迫流産の症状が悪化してしまったのでしょうか?この時期にもやはり、出血が原因で流産してしまうことはあるのでしょうか?明日、病院を受診したよ方がいいでしょうか?
5人の医師が回答
今妊娠12週です。昨日の朝少し鮮血が出て受診をしました。切迫流産で薬を飲み始め自宅安静の指示が出ました。赤ちゃんは元気みたいですが…今さっきまた少しの出血が見られました。おなかがチクチクと時々痛みます!
1人の医師が回答
40歳、2人目妊娠中です。 1人目出産後3回流産していて、現在バファリンとサイレイトウを服用してします。 先日12週でエコーのみ見てもらいました。 羊水検査も考えてるため、NTを聞いてみると『もう見えない時期だから…』と。
切迫流産で2週間入院し1週間自宅安静しました。今日診察し順調との事で仕事にも戻れます。つわりはだいぶ治まってきたものの…まだスッキリしません↓仕事はしたくないのですがお金がない為戻る予定です。眠気もヒドイのでどうしたらいいか… 家事などなにもかもがやる気でなくてしんどいです。
妊娠10週終わり頃まで出血があり切迫流産と診断され安静にしていました。今は1週間以上出血は止まっています。しかし下腹部にチクチク痛みを感じることが多いです。担当の先生に相談するも特に何も言われず,出血が止まってるし心拍も良好なので職場復帰していいでしょう。
お昼休憩以外座ることはありません。仕事の状況も伝えましたが、特に安静にしなくてもよいと言われました。子宮筋腫があると流産率が上がるなどのネット記事を見て不安です。 2.何度くらいの熱で入院になるでしょうか?現在の基礎体温は37.2などで妊娠前の平熱が36.2くらいです。
3人の医師が回答
お恥ずかしい話ですが 現在妊娠12週目で顕微受精で 授かりました。 12週目の検診も順調で 元気にすくすく育ってくれています。 最近性欲が戻ってきて 1人でオナニーでオーガズムを感じてしまいます。 ...達した後は何分かお腹が張りますが それ以外は出血などもあり...
私は現在妊娠12週の妊婦です。 昨日妊婦健診だったのですが、エコーを見ながら先生が「赤ちゃんが浮腫んでいて、心臓が動いていない」と言われました。 おそらくお腹の中で亡くなったのでしょうと。 確かにつわりが急に止まったので、あれ?
今12W3Dです。昨日深夜にトイレに立った際、500円玉大の出血がありました。鮮血でさらに流れ出る感覚があり、また下腹部にも違和感を感じたので病院に連絡の上、診察して頂きました。内診の結果、赤ちゃんの心拍は確認されましたが、出血が多いのが気になると言われ、ズファジランを1日3回服用の上、自宅で安静にと、出血が収まらない場合は入院になるとも言われました。また、12週に入ってからの出血は普通あまりないことと言われ不安なのですが、危険なことなのでしょうか?教えて頂ければと思います。ちなみに朝以降、下腹部の違和感はあるものの茶色い出血が少量と外に出て来ている出血はおさまっているように思います。
妊娠11週4日で病院に検診に行ったところ、膣内の菌のバランスがくずれて、スコアが7になってたから薬を12週になってから飲んでくださいと言われ、フラジール250ミリグラム×2錠を朝夕7日間飲むように言われました。初期に薬を飲むことに心配と不安がありますが、飲まずに流産の危険を考えるの...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3470
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療