検索結果:1,542 件
いつも決まった日に毎月ちゃんと生理がきていたのですが今日で2日遅れています。体調は、きそうでこないみたいな感じです もしものことを考えていつ頃に妊娠検査薬を使った方がいいですか? また前回に生理終わって2日後に性行して中に出しました
1人の医師が回答
食欲もあり体のだるさが今まで以上です! 生理がくるかどうかわからないのですが〜 明日生理こなかったら妊娠検査薬使ってもいいですか? 妊娠したいです
8月17日から1週間ほど生理?着床出血?みたいなのがありました。不安になり9月1日に妊娠検査薬で調べたら陰性でした。検査薬を使う日わ合ってますか?毎月23日あたりが生理予定日なんですけど・・・・
2人の医師が回答
その後5/27に旦那以外の人と中出ししてしまいこの時は2時間位ベッドに横なり直ぐに洗いませんでした。生理予定の5/29に生理は来ず一週間後の6/5に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。6/7に旦那と中出ししていてその後風邪っぽい症状(微熱が続...
いつもより生理予定日が遅れた為、市販の妊娠検査薬を使ったところ、 終了窓に線が出ず、判定窓にうっすら滲んだ様な線?がでました。 まずこの時点で失敗でしょうか? その後数時間後に出血があり(鮮血) 痛み止めを飲まないと耐えられないような 腹痛がきました。
3人の医師が回答
中だしや外だしはありませんでした! その後微熱や吐き気が続いたり体がだるかったりします 妊娠検査薬を使いたいのですがいつ頃がいいですか 妊娠してますか? 生理は10日を予定しています 私は生理不順なので10日にくるかも不安です よろしくお願いします
生理予定日は7月14日だったので16日に(生理予定日から使える)妊娠検査薬で陰性反応でした。その後生理がこないので7月21日に再度妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使える物)で薄く陽性反応。 妊娠した日は7月8日で間違いないでしょうか?
2/13にゴム無しで中に出したのですが妊娠の可能性はありますでしょうか? あと明日ぐらいに市販の 妊娠検査薬を使っても大丈夫でしょうか? ちなみに前回の生理が1/31 前々回が1/7 生理周期24日です。
先々月は1日に月経がきました。今月の4日に性行為(ゴムはつけず、外には出し少しだけ中にでたかも)をし22日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。仕事やプライベートでのストレスなどもありますが、これは生理不順なのか妊娠してるのかわかりません。
今生理が2週間来てなくて、いつもおりものが全然無いのに、おりものが多かったり、下腹部がいたかったりします。 きのう妊娠検査薬を使ったんですが陰性でした。 これは妊娠してないということなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療