検索結果:1,283 件
ジェノゲストを服用して2ヶ月弱過ぎてます。2.3日前から生理前みたいな胸の張りみたいな痛み?があるのですが、これって薬の影響ですか?薬を飲み出してからは生理は止まってます。通常なら今頃が生理周期ではあります。不安で。
3人の医師が回答
一週間前に生理が終わったのに未だに胸の張りが治まりません とくにワキの下に痛みを感じます 何なのでしょうか?
1人の医師が回答
生理前で胸の張りがあります。右より左の方が痛むのですが片方だけ痛みが強いこともありますか?
8人の医師が回答
いつも生理前に胸が張るのですが今回は授乳中の時みたいに張って左乳房を触ると痛みがありました。生理が終わり胸の腫れは治まったのですが乳首の上を押すとジンジンした痛みがきてかなり痛いです。分泌物はなく、しこりもない感じです。元々陥没乳頭で出産後に乳腺炎になった事があります。一年前に乳癌検診を受けた時は異常なしでした。癌の疑いはありますか?
2人の医師が回答
5日ぐらい前から、微熱36.8から夕方は37.3ぐらい続いています。 微熱と喉の乾燥、たまに胸の痛みがあります。丁度その頃に、PMSの胸の張りが始まりました。 1カ月前も同じ症状あり、2週間自宅で療養し、生理が終わった頃には、体温が下がり症状もおさまりました。 これは、生理前症候群かコロナの症状か風邪か不安です。
4人の医師が回答
最近生理前でもないのに胸が張ってます どちらというと左胸の張りが大きいです 痛みとかしこりは特にありませんが心配です
医師に、胸を診て、乳腺炎だね ひどいねと云われ 血液検査とメイアクトが処方 一週間後再診とのこと 胸の赤色はだんだん広がり かなり痛いんですけど時間が解決する病気何ですか?生理前にも、胸の痛みありますが、気を抜くと痛みで、自然と涙がにじんできます。初めての痛みで、寝返りするたび 痛みで目が覚めてしまう状態です。どんな経過で痛みなくなるのかを教えてもらえると嬉しいです。
お世話になっております。先月あたりからいろいろ体調悪く、何度かいろいろなカテゴリで相談させていただいてます。つい今日までも違うカテゴリでも相談させていただいてました。そちらとはまた別の相談なんですが、私は生理が毎月20日あたりから23日あたりまでに生理になるんですが、生理前の一週間くらい前になると、昔からなんですが、必ず胸というか乳房?胸のふくらみの部分が痛くなります。生理の前兆だというのがわかるんですが、ここ一週間くらい、生理前でもないのに、同じ痛みがあります。なぜでしょうか?ガンか何かでしょうか?それともホルモン関係か何かでしょうか?お忙しい中とは思いますが、ご回答のほどよろしくお願いします。
前回の生理が始まってから今日で二週間、 排卵日辺りですよね? 昨日から胸が張り、 生理前は必ず胸が張り痛いのですが、早すぎますよね? 生理周期は早くて26日、遅くて30日くらいで、 基礎体温つけてますが、バラバラのグラフです。 生理はちゃんと毎月あります。 先月は排卵痛みたいな痛みがあり婦人科へ行ったのですが、排卵した後みたいと言われました。 排卵はしてるみたいですが、 変な時期の胸の張りや、基礎体温が安定しないのはホルモンバランスの乱れ?みたいなものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。
2〜3年程前から生理前になるとわきの下や胸の痛みなど強くなり辛いです。 更年期障害の一症状なのでしょうか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療