検索結果:392 件
10代の頃にもあったんですが、陰部の近く陰毛の脇?ももの付け根付近に極小さなイボ?が治ったりできたりします。痛み痒み違和感ともにないです。これはなんでしょうか?悪い物ですか?
1人の医師が回答
7才の娘の脇の近くに、いぼらしきものができてます。もう何ケ月かたちます。初めは4つ位あったのが今は2つ。何科に受診すればよいですか?どんな治療がありますか?
3人の医師が回答
右の脇が何か腫れてる感じがして、触ってみるとしこりというか、小さい粒のようなイボみたいな、ものがあります。触ると少し痛いです。 ちなみに妊娠5カ月です。乳ガンじゃないかと気がかりです。
小学生の頃からワキの近くの二の腕(内側)のところにイボのようなものがあります。20年近くたちますが大きさは変わらないので気にしていませんでした。数年前皮膚科に行ったのでついでに聞いてみると大きくならなければ問題ないと言われました。しかし、昨日見てみるとイボから芽が生えたように5ミリ程のイボがニョキっとのびていました。さらにその先端だけが赤黒いのです。これは何か悪いものなのでしょうか?早めに皮膚科に行ってみようと思っていますが心配です。これはなんでしょうか?悪性のイボとかあるのでしょうか?教えてください。
私は小学生の頃、脇のところに水イボができました。ずっと待っていても治ることがなく、大きくなって最終的には直径が3mmぐらいの袋?みたいなのがぶら下がってるみたいな感じになりました。結局液体窒素で取れました。水イボが自然治癒することなく、こんな感じになってしまうことがあるのでしょうか?よろしくお願いします。
4人の医師が回答
脇の近くに赤くとがった感じのイボがあります。 触ったり、引っ張ったりしても痛くありません。 子供とお風呂に入ったりするのですが、うつるものなのでしょうか? 皮膚科で治療してもらった方がいいですか?
わきの近くにまるっこいいぼのようなものができました。一年ほど前から小さいいぼのようなものが出来ていたのですが、最近になって急に大きくなったようにあります。今の大きさは3ミリ程度です。形はキレイな丸で球状です。小さな球が皮膚の上に乗っかってるような感じです。色はピンクのような感じです。一つしかなく痛みもかゆみもありません。このような場合皮膚科にかかったほうが良いのでしょうか?またこのいぼは何なのでしょうか?
2人の医師が回答
一才の男児です 先ほどお風呂に入ろうとしたら 添付の写真のようになっていました。 部位 ●こちらからみて、左の脇の下に1番大きなもの(潰れている) ●脇の裏側に引っ掻いたように3箇所 こちらは水脹れになっている ●鼠蹊部にも同様の掻きこわしたようなのが1箇所 水イボでてます 機嫌は良くない 食欲はあまりない 熱はいつもより少し高め 水イボでしょうか? 水イボが潰れたにしては大きく心配です
子供の脇なのですがイボみたいのが日に日に増えていくのですが、ウイルス性の物でしょうか?膝の裏にもあり、大きくなってます。 治療するとしたら焼くような感じでしょうか? 塗り薬では治りませんか? 宜しくお願い致します。
24人の医師が回答
先日体を洗っている時、脇に黒い出来物があることに気がつきました。 触るとフニャフニャした感じがします。 イボのようなものでしょうか? 体に悪影響があるものなのか気になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療