安静時の平均は89くらいなのですが、少し歩いたりしたらだいたい150くらいの脈拍になり何時間下がらず、安静にして3時間くらいたつと90くらいに戻っています。
こちらは自分でも手を当てて測るので、間違いはなさそうです。
また、時々180や190の脈拍数が出てるのですが自覚症状はなく、エラーなのかわかりません。180が数時間なんてこともあります。
以前も頻脈を気にしてホルターやエコーはやったのですが特に異常なしでした。
一日だけなのでたまたまその日がおかしくなかったのかな?とも思います。
Apple Watchの脈拍数などはあまりアテにならないのでしょうか?
ただ歩行時は150くらい脈はあります。
歩行時150なら心配はいりませんか?
また、Apple Watchの脈拍が・・・と、病院に相談に行くのは病院に失礼でしょうか?