検索結果:10,000 件
3日前から腟分泌液に匂いがあり 腟の外、中に痒みは無し 喉の痛み、熱もありません 産婦人科を受診するべきか 抗生剤を使うとしたらどのようなものを使用するべきか 伺いたいです
5人の医師が回答
閉経後、膣が乾きやすいので婦人科で膣を潤す塗り薬と飲み薬を飲み始めした。その後、セックス時も痛みもなく良かったのですがセックス時に中だしがあったのですが妊娠の可能性はありますか?セックス後にオリモノも多くなり心配しています。しかし、1日中オリモノが多いのではなく昼間のみで夜は治まります。それとも、他の病気でしょうか?
3人の医師が回答
今朝、綿棒浣腸をしている時にうんちのついた綿棒が誤って膣に入ってしまったかもしれません。(子供が暴れてしまったので誤ってお尻の穴からずれました。) 膣の手前が少しキレている感じがあったので、中まで入ってないのかもしれませんが、 もし入っていたらと心配になっています。 この場合、急ぎ受診が必要でしょうか? また膣に菌が入ってしまって今後何か症状がでたり、病気等の可能性があるでしょうか?
現在妊活中です。 アプリでの排卵予定日が7月27日だったので25日に性行為を行いました。性行為後出血があり、現在もおりものに少し血が混ざっています。これは膣が傷ついて出血したのでしょうか?排卵出血が24日頃からあるため、排卵出血なのかどちらかわからないです。性行為後の出血はいつもの排卵出血よりも多かったです。 妊活中なので今日も性行為を行いたいのですが、膣が傷ついて出血した場合はやめておいた方がいいでしょうか?
彼女と先日性行為をしたのですが、その日が危険日だったらしく不安で質問させていただきます。 挿入中はゴムありで、射精は膣から抜きゴムを外してオーラルで行いました。 色々調べていても膣内射精がない限り大丈夫かなと思いますが、前戯や挿入中のゴムの根本のズレによるカウパー液での妊娠もあるらしく、不安になりました。 また、ゴムに破損がないことは行為後に確認済みです。オーラルで射精後もその手で膣を触るなどの行為はしていません。 よろしくお願いします。
昨夜彼女とゴムによる避妊をして性行為を行った際に、正常位で射精しながら遅い速度で何度かピストンをしました。射精後は直ぐに膣から抜き、その際にゴムが根元までしっかり着いていること、ゴムの開口部が常時膣の外にあることは確認し、ゴムの脱落等もなかったのですが、膣から抜く際にゴムの根元から精液が逆流して吹き出してきました。最初は彼女のものなのか僕のものなのか分からなかったですが、匂いや量などから精液だと思います。性行為後、膣入口からからおしりの穴にかけて拭き取る際に、液状のものの匂いを確認したところおしりの穴付近の液体は精液の匂いがしたのですが、膣入り口付近から中の方は女性のオリモノの匂いがしました。この場合妊娠の可能性は高いでしょうか。また、アフターピルの必要性は高いのでしょうか。ご回答の方をよろしくお願い致します。 追記) ゴムの表裏は正しく、破れもありませんでした。 性行為を行ったのが15日早朝で、彼女の排卵予定日が26日です。
2人の医師が回答
今年、46歳になりますが元々、生理が13日ぐらい続きますが先月2回生理がきて今まだ生理中で15日目です。ちなみに出血はオリモノに少量の血が混ざってる感じですが、オリモノシートにはつかないのに拭いたり気になって腟をティッシュで押さえたらオリモノと一緒につく感じです。これは、更年期に見られる生理の症状ですか?後、気になって腟をティッシュで押さえすぎは良くないですか?心配なので教えて下さい。
先日彼女と性行為をしました。 行為中、射精しそうになったので膣から抜き外出しをしました。 もちろんゴムはつけていたのですが、抜く際に外れてしまいました。外出しする際にゴムが着いていないことに気がつきました。ちつを見ると、ゴムの根元部分は完全に外に出ており、先端(ゴムの半分より先端がわ)だけが腟内に入っている状態でした。彼女いわく安全日だったらしいのですが、妊娠の可能性はありますか?
若い頃からの悩みです。膣の入り口は肛門との距離が1,2cmしかなく、生まれつき、いわゆる下つきです。しかも指を入れると中が空洞で指を曲げられます。昔から夫婦生活の時も空気が時々入りオナラのような音が出て恥ずかしかったです。このタイプの膣は緩くて男性には密着感がなかったのでしょうか?入り口は会陰が狭いため伸びないのか?初体験の頃は挿入が痛くてよく出血していました。ネットで、ある医者が下つきは上つきに比べて骨盤底筋が発達していないので膣が緩いとありましたが本当ですか。骨盤底筋のトレーニングも始めました。出産は2回ですが、年齢の割には失禁したことはありません。
4人の医師が回答
妊娠21週です。 最近便が硬いことが多く数日前から排便時に肛門がヒリヒリすることがありました。 先程トイレにいったら下着に薄くですが少量血が付着していました。 一瞬膣からなのかと焦りましたが、おそらく付着した位置的に膣からではなく肛門からの出血のようでした。 しかし妊娠中なので万が一のことも考えてしまうのですが、特に今腹痛やお腹の張りなどの症状なければ産婦人科の観点からは様子見で大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療