検索結果:182 件
包茎手術を行い、裏筋切除をしました。 2ヶ月半ほど前です。 その影響だと思うのですが、遅漏または射精できなくなりました。 なので、何かできることはないか探してます。 最近見かけたのは、テンガを使用した遅漏トレーニングというものです。 弱い刺激で射精できるようにというものらしいですが こちらは続けていけば、効果を見込めるものなのでしょうか? また、亀頭が摩擦などの刺激に慣れることも遅漏に繋がるとお伺いしました。 なので、摩擦慣れしないために出来ることはないでしょうか。 知識がないので、他にも何か遅漏改善につながる方法はないかお伺いしたいです。 お教えいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
包茎手術をして7日が経ちました。 5日目に包帯を外しゲンタマシシンを傷跡に塗り、包帯を交換しています。 ゲンタマイシンを多めに塗ったせいなのか、包帯を7日巻いていたせいなのかカリ首の傷のところに白いカスというか塗り薬なのかが白くなり付着しています。 軽めのシャワーやボディーソープで軽く流した程度では取れません。 この状態でゲンタマイシンを塗り直し、包帯を再度巻いています。 裏筋のところや傷跡にに触れると痛むのでそっとしておきたいのですが、ゲンタマイシンを塗りなおす前にこの白くなっていものを擦って落とす必要はありますか? よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
49歳男性、仮性包茎手術後32日目の状況につき質問させて頂きます。 数日前に小帯部縫合不全のことで質問させて頂きましたが、その縫合不全で傷の治りが悪い為、術後21日目の抜糸時より、手術を受けた泌尿器科で、手術時とは別の軟膏を処方され毎日2回程度、塗っております。 一般的な案内では術後1か月で性行為が可能になると記載がありますが、裏筋部分に現在も1~2ミリ程度のかさぶたが残ってしまっております。 (その他の部分は綺麗に治って見えます。) 尚、裏筋部分を触っても痛みはありませんが亀頭、陰茎先般で触ると痛みと言うか、刺激感があります。 このような状況で、 すぐに洗うことができるから比較的衛生環境を保つことが出来ると思われるので、自慰は可能でしょうか? 男女間の性行為はあとどのくらい控えた方が良いと思われますでしょうか? また、温泉やサウナを利用することはもう問題ないと考えてよろしいでしょうか? 手術を受けた泌尿器科が遠方の為、こちらでご意見を伺いました。
下記の2点について教えていただきたくよろしくお願いいたします。 ■1点目 包茎手術後1か月間禁欲生活をしておりましたが、自慰行為をしました。それ以来、包皮の血管が浮き出ており触ると痛くなる症状が起きてしまいました。 自慰行為をする以前は上記のような症状はございませんでした。 経緯は下記通りです。 1. 5月14日の18時ごろに自慰行為をし、写真箇所に痛みを感じた 2. 5月15日の午後には痛みが引いた。 3. 5月16にち19時ごろに再度自慰行為をした。その際、写真箇所に痛みを感じたが5月14日に感じた痛みより和らいでいた。 1日半ほど経過すると痛みがなくなるのですが、どのような理由で痛くなったと考えられるかについて教えてほしいです。 ■2点目 包茎手術後の縫合部の赤みと裏筋について赤みや肉が出ているようにみえるのですが、こちらは一般的には時間がたてば包皮が丈夫になりよくなるものでしょうか。 上記1点目、2点目について包茎手術を担当いただいた医師からは特に問題ないと診断いただいておりますがセカンドオピニオンとしてご意見伺いたくよろしくお願いいたします。 いろいろと質問があり恐縮ですが、ご回答いただけますと幸いです。
2人の医師が回答
3週間ほど前に包茎手術をしたのですが、裏筋の一部が完全にくっついていないようで、黄色のような感じになっていて、そこから黄色の汁みたいなのが出てくるのですが、その他の部分は綺麗にくっついて何の問題も無さそうなのですが、これってリンパ液によるもので放っておくとだんだん黄色の汁が出なくなって、皮膚も黄色から赤色の他のと同じような色になってくっついていくものなのですか?それともこれは膿みでこの部分だけちゃんとくっついていない状態なのでしょうか? またもう一つ質問がありまして、縫い目の部分の一部が少しだけ腫れみたいに膨らんでいて、硬くなっているのですが、これも今後2週間とか時間が経てば腫れは引いていくものなのですか?それともこのまま押すと硬いままなのでしょうか?
4人の医師が回答
2月4日に包茎手術をして、しばらく自然勃起で痛い思いをしておりました。一週間くらいで自慰行為をしてしまい、それから毎日してしまいます。2週間過ぎに自分で抜糸をしてしまいました…。腫れは徐々に落ち着いてきていたのですが、まだある状態でこのまま引かないのでは無いかと心配になります…。あと、さっき裏筋の横に一ミリ弱の小さなニキビ?みたいなものがあり、潰したら白い液が出てきました…。経験人数は今の彼女だけで、彼女も経験したのは俺だけです。それでもHPVに感染したりするのでしょうか?大きいできものは無く、カリにフォアダイス(だと思う)があるだけですが…心配です。読みづらい文章ですみません、ご返答宜しくお願い致します。
クリニックで包茎手術をしたのですが、術後10日目あたりから断続的に半勃起してしまい、裏筋の横の縫合部から滲む程度の出血をしてしまいました。現在ちょうど二週間になるのですが、まだじんわりと出血→かさぶた→朝勃ち→じんわり出血。を繰り返しています。心配になりクリニックへ電話で相談したのですが、かさぶたを濡らさないようにすれば特に問題はないと言われました。 実際のところ包帯を巻いたほうがよいのでしょうか?また、湿潤療法を取り入れた方がよいのでしょうか? 縫合糸は吸収糸なのですが、断続的な半勃起で切れてしまったのか不安でたまりません。 現在は包帯をせずペニスを上向きに固定して生活しております。 ご見解よろしくお願いします。
4日前に包茎手術をした者です。 昨晩から包帯を自分で取り換えていますが、先程気付いたらガーゼを通り越して包帯が赤く染まるほど裏筋から結構出血をしていました。パンツに染まるほどの大出血ではありませんが、少々心配です。 また、グルッと一周縫合された部分がドス黒く変色しており、先生からはそうなると聞かされてなかったのでギョッとしてしまいました。この点も大丈夫でしょうか。 また、亀頭の先端周囲が包帯の締め付けによってか硬くしこりのような感触になっていたり、亀頭の皮が全体的に剥がれてきたりと今まで経験したことないような状態になっていて不安です。 以上のような状態は大丈夫でしょうか。 細かい質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
性器の亀頭のすぐ下、裏筋部分に黒くなったヘソのゴマ(カサブタ?)のようなものがポツンと出来ていまして、これが何なのか知りたいです。 大きさは1ミリあるかないかで、1週間ほど前に気づき、最初ゴミかと思ったら違かったです。 普段は痛み、痒みなどは感じませんが、取ろうとすると敏感な部分の為か、痛みを感じます。 自慰行為は毎日はしておりませんが、全くしない訳でもなく、週に2〜3回ぐらいです。 異性との性行為は先日一度しましたが、避妊具はつけております。 陰茎癌というのもあると聞き、怖くなり質問いたしました。 関係あるかはわかりませんが、私は10年程前に仮性包茎手術も行っております。 トイレの回数も多く、一日で15〜20回ぐらい行ってます。 ご回答お待ちしております。
包茎手術後6週目です。亀頭直下埋没法、小帯形成の術を行い、縫合は吸収糸です。まだ性交渉や自慰行為は行ってません。3点質問します。 1.裏スジ側の皮の切りすぎを疑ってます。症状は勃起時の痛み、縫合部だけでなく陰茎から陰嚢にかけてのツッパリ、朝立ちの痛みによる睡眠障害や入眠への恐怖感です。切りすぎなのでしょうか。痛みなく性行為や睡眠できる体に戻りますか。 2.術後の包帯の締付けが強すぎて小帯付近が膨れ上がり、変形してしまいました。元に戻りますか。 3.吸収糸が吸収されません。1か月後には無くなる糸との説明でしたがほとんど残っております。自然に溶けるのを待つのが良いですか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 182
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療