5〜6年ほど前に目の前が突然キラキラオーラが見えました。母がよくなるので閃輝暗点の存在は知っていたのですがその後頭痛にはなりませんでした。頭痛にならない場合脳梗塞や脳腫瘍など調べた方が良いと聞いたので、一度その時MRIで調べてもらいました。
異常なしでした。
その2年後にまた見えましたが、その後も頭痛にはなりませんでした。
そこから4年たち今日また閃輝暗点が見えました。
今のところ頭痛はありません。
前回MRIで調べてもらったのは5年ほど前になりますが、また一度調べてもらったほうが良いのでしょうか?
最近たまにですが頭が一瞬5秒くらいボワ〜ってする瞬間があるのですが…
これは前もなったことがあったので気にはしていなかったのですが閃輝暗点が見えたのですこし気になりました。