検索結果:931 件
何だか最近鼻が痛くて触ってみてもわかるんですが鼻の入口の指入れてすぐの肉の所に固くて痛いのがあります。傷がついてバイ菌が入りそこを何回もいじって出来物が出来たんだと思うのですが早急に診てもらった方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
そしたら、鼻を動かすと 少し痛みました。 鏡で鼻の中を頑張って見てみると 鼻の軟骨?の手前の溝みたいなところに 白いぷつっとした出来物がありました。 これは何でしょうか? ヘルペスでしょうか? 家に結構軟骨があるので どの軟骨を使えばよろしいでしょうか? ...
1人の医師が回答
ずっと鼻の穴の奥ではない下側の出来物が気になっていて去年の夏病院に行ったら「どうもなってません」と言われたが、2月になって、そこに膿がたまり大きくなったので再度耳鼻科を受診したところ膿を潰した時に唾液腺と繋がっていると言われ、「完治したければ大きな病院に行かないといけないが悪いもの...
3人の医師が回答
10歳女児です。鼻の中にできものが出来ました。触らないと痛くないのですが、触ると少し痛みがあります。最近、鼻水が出て鼻をはなをかんでいます。病院にいくとしたら皮ふ科と耳鼻科どちらでしょうか?現在、皮ふ科に通院中で次回は日曜受診予定です。
5人の医師が回答
鼻の軟骨に硬い出来物があります。 片方にだけです。病院にいったほうがいいでしょうか。前からあります。
鼻の中です。鼻と鼻を隔ててる骨にぽこっと硬い出来物が二つほどあります。右の鼻にできており左にはありません。 指を入れると触れるくらいの場所です。 可動性はなく痛みはありません。軟骨のような触り心地です。
4人の医師が回答
のど等、カメラで診ていただきましたが、異常なし。それよりも鼻に入ってすぐのあたりに白いポワンポワンした大きな出来物が。(葡萄のようにぷつぷつとしたものが入っているような白い袋に見えました) 先生からは乳〜ナントカ?...昨日の時点では「今後そうなったら来てください」とゆるい感じで...
先週10歳の息子が鼻の中に出来物あって気になると言われました。 少し左に比べて腫れてるような感じがして、何となく膿もってる気がするんですが必要であれば明日病院に行こうと思います。 様子見でも大丈夫でしょうか?
3日程前より右の鼻を膨らましたり外側や内側から触ったりすると痛く、鏡で見るとできものができていて膿んでいるようです。(写真黒丸部分) これは鼻の中にできたニキビでしょうか。 今週末、皮膚科に行く予定があるのですが受診科は鼻の中だと耳鼻科になりますか。 今、手元にネオメドロールEE軟膏、ゼビアックスローションはあるのですが鼻の中に塗っても大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。
いつ頃からかわからないのですが、鼻の中に平べったい出来物があります。出来ている場所は左右の鼻のしきりみたいな所で、指で触れる場所です。固さは何も出来ていない方の同じ場所の固さと差はありません。これは何か悪い病気でしょうか?...これは何か悪い病気でしょうか?また、一年以上前から前歯...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療