検索結果:790 件
花粉症の為、『アレジオン10』を毎日2粒飲んでいます。今朝も10時頃飲みました。風邪をひいてしまいPL配合顆粒を飲みたいのでが、アレジオンを飲んでから12時間は経っているので飲んでも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
コロナ感染で夕方より38.4→今37.1 です。PL配合顆粒 カロナール セフジニルカプセル処方されました。セフジニルに関しては寝る前も飲むので4回です。全部必要でしょうか。のどは少し赤いだけです。 よろしくお願いします。
8人の医師が回答
今日、インフルエンザの予防接種をしてきました。 26日に病院から処方された幼児用PL配合顆粒とトランサミン散50%とアスベリン散10%とカルボシステインDS50%「タカタ」の混合薬は飲ませても大丈夫でしょうか?
喉の痛みやたんがひどく病院受診しました。 そこでPL配合顆粒、ムコダイン、メジコンを処方してもらいましたが最近、不眠気味でデパスも飲みたいのですが飲み合わせは問題ないでしょうか? どなたか教えていただけませんか。
ただ、生理痛が酷いので、薬を飲みたいけど、インフルエンザの薬と生理痛の薬(イブ)一緒に飲んでも大丈夫か教えて下さい。インフルエンザの薬は、ムコダイン、フラベリック、PL配合顆粒です。
2人の医師が回答
プラバノール配合錠と市販薬の命の母Aとアデホスコーワ顆粒10%ジフェニドール塩酸塩錠25とカルボシステイン錠250アスベリン20 PL配合顆粒を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
2、3日前から風邪を引いたようで、安静にしていたのですが悪化している感じで辛く、内科を受診してきたのですが『PL配合顆粒』という薬を処方されました。 妊婦であることとウテメリンを飲んでいることは伝えたのですが、 薬剤師さんが『先生が大丈夫と言ってるから大丈夫かなぁ…30週だ...
1人の医師が回答
風邪を引いて咳が止まらないので病院に行ってきました。PL配合顆粒とメジコン錠もらいました。PLは妊婦が飲んでもいいのですか?一様産婦人科で貰ったんですけど、担当の先生ではなかったので少し心配になりました。
いつもありがとうございます。風邪を引いてしまい病院でPL配合顆粒という薬を処方してもらいました。今37週すぎたのですが服用しても赤ちゃんに悪影響ないか心配です。妊婦がのんでも安全な薬ですか?教えてください。
25日、インフルエンザと診断され、タミフル、フスタゾール、カロナール、PL配合顆粒を処方されました。28日より、クロミッドを服用するよていですが、問題ないですか?今回はクロミッドはおやすみしたほうがいいですかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 790
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療