検索結果:2,871 件
妊娠40週6日です。本日午後に入院して誘発分娩予定です。朝方おりものに出血が混ざった様なものがあり、おしるしかなと思っていました。その後、またトイレに行くとサラサラとした様な鮮血の出血が中等量ありました。というのもトイレの水溜りに出血が溜まっていたので、はっきりとサラサラしていたか...
3人の医師が回答
今日までにおりものに血が混じっていたり、大晦日には少し血のかたまりがおりものに混じっていました。 これがアフターピル後の出血とみるのか妊娠のおしるしとみるのか分かりません。 教えて下さい。
1人の医師が回答
かたまりになったおりものが出ました。 最初は透明のが1cm程度、その後は白みがかったものが3cm程度でした。 調べてみると粘液栓やおしるしと出てきたのですが、まだ35週なので不安です。 先週の検診では子宮頚管の長さは3.2cmで特に問題なしとのこと。
2人の医師が回答
2週間ほど前から風邪をひき、咳が出ていたんですがその度に尿漏れがあり、仕方ないかと思っていたのですが、今日下腹痛からのおしるしで、病院に行くと破水していると言われました。いつから破水していたのかわからないので、細菌感染や他に何か赤ちゃんに影響があるのではないかととにかく心配です。
今朝微量の出血があったのですが…粘液の様なものと鮮血が少しでした。生理とは違う様な感じです。今は出血はありません。生理前のおしるしってやつでしょうか? 気になるので教えて下さい。
39週6日の検診では子宮口が2センチ開いていると言われ、刺激をされました。 その日の夜中におりもの多めの出血があり、おしるしだと思いました。陣痛に繋がると思い40週では、1時間の散歩と小走りと階段の上り下り、あとはヨガでヤンキー座りなどをして過ごしました。
昨日から出血があり【内診後によるものなのかおしるしなのか微妙】陣痛みたいな痛みが今朝10分間隔になったり15分間隔になったりで心配になり病院に行くとモニターでは10分置きに張りもあるし陣痛も来てる感じだと言われたんですが内診したら子宮口は閉じてるからまだまだだと言われ帰されました(...
帰ってすぐには、おりものシートに茶色いおりものが付いてたのですが、抜糸の影響での出血ですか?それとも、おしるしなのか分かりません。 まだ35週です。元々、赤ちゃんは下がってて、前回の診察では、けいかんが25って言ってました。
ずっと子宮頸管2.5センチを保ち子宮口は閉じていましたが、点滴を辞めた途端痛みを伴う張りが出て退院時子宮口1センチ開きました。そして翌日、腰痛、おしるしがあり子宮口2、3センチの開きと子宮口も柔らかくなっている、赤ちゃんも骨盤にはまって来ていると言われました。...服薬がある病院と...
痛い場所は おへその下三角ラインのあたりが 変な痛みです! 4日前から たまに 血[おしるし〕がでてます! これって 陣痛の始まりですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療