検索結果:2,319 件
熱は37.0度から38.5度の間を行ったりきたりしています。咳はありません、くしゃみはあります。鼻水と鼻づまり両方と、頭痛は締め付けられるような激しいのが収まりません。 インフルエンザなのか風邪なのか図りかねています。
2人の医師が回答
そして、昨日やはり夜になると発熱し、37.8度まであがり、今朝は下がっています。 なんとなくのダルさと頭痛、喉の痛みがほんの少しだけあります。 夜になると熱が上がるのがなんだか怖くなっています。 コロナの症状にあてはまっていますか?
11人の医師が回答
15日に喉に違和感を感じ16日に鼻水クシャミ17~頭痛などで17日から市販の風邪薬を夜だけ飲んで仕事に行きさすがに18日には風邪になってたので病院に行ったら37、8度ありました。薬を貰ってきたのですが発熱と頭痛の薬が出てない事に気付いたのですが病院は閉まってたので...
1人の医師が回答
朝の寝起きや不規則な昼寝による頭痛はよくありましたが、ここ3日ほど、今までにないタイプの頭痛がしています。場所は左側の後頭部で、耳のななめ上あたりです。 頭痛といっても、痛いというよりはギシッ、ミシッと響くような感じです。
4人の医師が回答
口で息をしなければいけないので口内が乾燥して喉もダメージ受けている感じで煩わしいです。 軽い鼻腔、瞼の鈍痛や頭痛症状も最近出てきましたが我慢できる程度です。 でももし鼻腔炎になりかけていたら放置しておけばこのまま酷くなっていくのでしょうか?
3人の医師が回答
昨日から喉の上の方というか奥の方に違和感があり、今朝は鼻詰まりがひどくあまり眠れませんでした。 頭痛というか顔(額)が重い気がします。 昨日の就寝中に鼻水が喉に流れていく感じがしました。 鼻水は透明(たまに黄色)でネバネバしてます。
7人の医師が回答
お世話になっております。 土曜日から頭痛、せき、たまにくしゃみ、鼻水、だるさがあり、花粉症を疑う症状がありました。今朝はだるさとせきだけ残ってます。せきは、タンをからむような咳ではなく、空咳です。胸が苦しいような気もしますが咳をしてるからだと思います。
本日の正午くらいまでずっと平熱(35.5℃)前後だったのが、帰宅直前に36.5℃を超え現在は36.9℃まで上がっています。熱以外の一般的な風邪の症状(咳・くしゃみ・鼻水・喉の痛み・頭痛・倦怠感)はほとんどありませんが、巷では味覚や嗅覚の違和感が取り沙汰されています。 ところが、上...
6人の医師が回答
(今は治っています) その後、1日中、透明な鼻水、くしゃみが出続けた日がありましたが、その日以降はありません。元々肩こり、頭痛持ちですが、頭痛もあります。また、脈が速くなることがたまにあり気になりました。 コロナの影響もあり、通院は避けていたのですが、さすが...
また咳き及び特にクシャミをすると瞬間的に激痛を感じます、痛みはごく短時間でなくなります。通常の状態では時折痛みを感じる程度で酷い頭痛は感じませんが肩こり、首の痛みは常に多少あります。脳のMRI、MRA検査では異常はありませんが頚椎のMRI検査では5番6番の間が狭く多少神経を刺激して...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療