検索結果:6,567 件
食道はつわりと思えるのですが、右胸の違和感は妊娠と関係ないのではないかと思い、大きな病気が進行してないか不安です。 心配で違う内科を受診したら「レントゲンとMRI撮ったなら大丈夫でしょ。気のせいじゃない?お風呂にゆっくり入ってみたら?」
3人の医師が回答
あまり効果はないかもしれませんが気休めにムコスタなど胃粘膜保護の薬でも服用したいのですが 普通は様子見で良いのでしょうか。 あまりにも2ヶ月半、胃痛で辛いので慢性胃炎が悪化しそうで、癌化しないのかな等少し不安です。
2人の医師が回答
(とても気持ち悪い日があったり、嗚咽だけだったり、たくさん食べれる日もあったり、まばらです) つわりが収まるたびに流産なのではないかと不安になります。 3.本日2回激しい胃痛からの下痢になっています。お腹の赤ちゃんに影響ありますか?
仕事中血の気がひくような感じがし、次第に頻繁に起き、また起きたら…という強い不安に。MRIで異常なしでした。その前半年近く、睡眠時間を削ってダラダラと家事をしたからかなと思い、なるべく寝るようにしました。...つわりがおさまっても今度は世話で寝不足気味で気分がすぐれませんでした。泣...
1人の医師が回答
妊娠(推定)5週目後半です。 ここ数日の急な変化により、稽留流産ではないかと不安になっています。 生理予定日前後より、ずっとほてりと寝汗が続いていましたが、2日前になくなりました。 4週目後半だと思われるあたりから、匂いつわりのような症状があったのですが、昨日、急になくなりまし...
今およそ妊娠3ヶ月です 大便をする際に赤ちゃんが出てしまうのではと不安になります。 下痢をした後吐き気が軽減したので、つわりがなくなったかと思ってしまったり。 出産のさい力むのが便意と似ているとも聞いたことがあります。
つわりで嘔吐をするのですが、最近の嘔吐物が食べたものではなく、液体が泡だらけで出てきます。汚い話でスミマセン…ただこんなの初めてで何故か不安でいます。 あと、びらんがあると言われてたまに少量の出血があるんですが、先生はそんな気にしなくていいよっと言っていたのですが、大丈夫なのかな...
悪阻の症状がまだ残っており、1日2回くらい吐きますが、それが原因でしょうか。 何か違う病気なのではないかと思うと不安です。
18人の医師が回答
昨夜つわりがひどく何回も吐きました。 吐いたと同時に尿漏れ?をしたのですが もしかして破水だったらどうしようと不安になってきました。量は下着がべちょべちょになるくらいで色は透明です。 尿漏れをしたことがなく、この時期に破水することはあるのでしょうか?
二種類もの薬を…そのうちガスターは飲んで1ヶ月にもなります。。 胎児には問題はないのでしょうか? 大丈夫なのでしょうか? 不安でたまりません。 先生、教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療