検索結果:5,163 件
一週間咳が止まらず耳鼻科を受診し、喉の腫れと、扁桃腺が多数あるということで、ガスモチンとメイアクトを二週間分処方してもらい、飲み始めて5日経ちますが症状は全然変わりません。このまま薬がなくなるまで飲むか、早く受診するものなのか アドバイスお願いします。
3人の医師が回答
ムコソルバン・メジコン・クラリスロマイシンをもらい、それと一緒にガスモチン・レバミピド・シメチジン・ミヤBMをもらっています。 ムコソルバン・メジコン・クラリスロマイシンは朝夕だけです。 あとはレバミピドだけ一緒に飲んでます。
4人の医師が回答
現在服用中の薬はグランダキシンを毎食後、スプロチン・デプロメール・リーマスを朝夕食後、ガスモチン・パキシルを夕食後、睡眠前にデパス・サイラゼパム・シンベラミンを飲んでいます。
1人の医師が回答
下腹部痛が続いています。 胃腸科肛門科受診し、ガスモチン、六君子湯、ラベプラゾール服用しています。 頻尿もあり、膀胱炎の様な、排卵痛生理痛の様な痛みがあります。痛みに波はあります。 血液検査は異常なしでした。
今年春頃胃のバリウム検査をしましたが異常なしでした。 3日前に病院に行って『マーズレンS』『ガスモチン』を飲んでますが症状は変わりません よろしくお願いします。
2人の医師が回答
1が月半前に乳がんといわれてから、体調が悪く、胸のムカムカ、便秘、眠れない症状があります。 酸化マグネシウム朝昼晩、タケキャブ朝 、ガスモチン食前、朝昼晩のんでますがよくなりません。薬の飲み合わせとか関係ありますか?
二、三週間前から胃のしくしく感が取れません。夏に胃カメラをし、軽い逆流性があります。病院には行きました。ネキシウム朝晩、ガスモチン三回、ムコスタ三回、神経かな?とも思い、ベタマックスも処方してもらい、適宜服用してますが、なかなかスッキリしません。
胃が痛くて内科を受診し、プロマックD錠75ミリグラム・ブロスターM錠20ミリグラム・ガスモチン錠5ミリグラムを処方され、朝夕食後に服用しています。この薬と、市販の車の酔い止め薬を一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
以前胃カメラを飲んだとき胃炎が多数ありました。常に胃は不調状態なので慢性胃炎です。今はプロテカジン(10mg2回)、ガスモチン(5mg3回)を常用しています。このままこの治療続けてもいいでしょうか? 主な症状としては胃痛、食後のもたれ、不快感などです。
よろしくお願いします 半年の子の授乳中(完母)なのですが私は元から胃腸が弱く 慢性胃炎持ち、この時期はウィルス性胃腸炎になります……それで妊娠前に常備薬でガスモチン、ムコスタを服用していたのですが、この2つは授乳中飲んで影響ありますか?今まさに胃腸を壊してしまい辛いです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療