クリトリス痛いに該当するQ&A

検索結果:1,779 件

妊娠12週、初めて多少の鮮血の出血が有りました

person 30代/女性 - 解決済み

お世話になります。 現在妊娠12週6日です。 昨日夕方トイレに行ったところトイレットペーパーに少量の鮮血がつきました。※添付画像参照 出血量は直径1cmにも満たなかったと思います。腹痛など前兆もなく、いきなりペーパーに付いた、という感じです。 出血があった前の日に妊婦健診に行き、赤ちゃんは順調との事でした。 その際に子宮頸がん検診も行い、「検診後に出血があるかもしれません」とは言われていました。 またお恥ずかしながら、出血が有った日、出血3時間ほど前に自慰行為をしてしまっています。 時系列的には下記となります。 ・2/1 朝イチで妊婦健診、子宮頸がん検診 この日は出血なし ・2/2 お昼頃に自慰行為(軽いオーガズム有、消毒した玩具でクリトリスを刺激、挿入なし)→ 夕方に少量の出血(出血はこの1回のみ) ・2/3 出血なし、多少の張りと腹痛、膣入り口付近にチクチクするような痛み有り 妊娠前の子宮頸がん検診で出血した事は有りません。 妊娠中何回か自慰行為を行っていますが、出血した事は有りません。 出血後病院に電話したところ、「また出血が有ったら再度電話してください」との事でした。 以下質問となります。 1)出血の原因は子宮頸がん検診でしょうか?自慰行為でしょうか? 2)子宮頸がん検診が原因だった場合、実施した翌日でも鮮血が出ることは有り得るのでしょうか? 3)出血はこの1回のみですので、様子見で大丈夫でしょうか?次回の妊婦健診が4週間後で間が空くので心配です。 4)妊娠12週での多少の出血は、心配するに値しますか? 5)現在多少のお腹の張り・鈍い痛みがあるのですが、耐えられないほどではなく、横になり多少休めば回復します。様子見で大丈夫でしょうか? 以上です。 お忙しいところ恐縮ですが、ご回答いただければ幸いです。

2人の医師が回答

1歳9ヶ月の陰部のイボ、全身麻酔での切除は不可能なのでしょうか。

person 乳幼児/女性 -

1歳過ぎに肛門近くに小さな扁平のイボを見つけ、皮膚科を受診したところ液体窒素で処置されました。1週間に1度を計4回通いましたが、イボは1つから2つに増えました。子供の痛がりようが辛く、液体窒素以外の治療法を求め別の病院を受診しました。その頃にはイボはさらに増え大きくなり、尖圭コンジローマのようなトサカ状になっていました。現在通院している病院で約半年間ベセルナクリームでの治療を行いました。イボは拡大縮小を繰り返しながら現在はクリトリス、膣入口、肛門付近にあります。先日担当医の上司と思われる医者が診察に参加し、液体窒素か局所麻酔→電気メスで切除すべきだと言われました。子供の痛みや恐怖の軽減のため、全身麻酔は出来ないか聞きましたが、当皮膚科で全身麻酔は行っていないしこのような案件で全身麻酔は出来ないと言われました。⑴県外でも良いので痛みのない治療か、全身麻酔下での処置をお願いしたいのですが、そのような病院は存在しないのでしょうか。(その医師にはどこに行っても同じだと言われました)最初に受診した日から、液体窒素での処置が辛く別の治療をしたいと話して通っていたのに、突然現れた医師にそのような話をされ、困惑しました。液体窒素は最終手段にしたいと改めて伝え、とりあえず前から話のあった別の薬で2ヶ月程経過観察いうことになりました。しかし、経過を見せるために1週間後の受診した際、その男性医師もおり、とりあえず焼いてみましょうと承諾もなしに液体窒素の準備をすすめられ、それはしたくありませんというと、怒ったように何で?先週話聞いてた?何でしたくないの?と捲し立てられ続け、情けなくも泣いてしまいました。医師は大げさと笑うばかりで私の抱える不安に全く寄り添う素振りがなく、病院側との信頼関係が築けず、安心して処置を任せられる状況でもありません。県内最大の病院です。⑵どうしたら良いのでしょうか。

5人の医師が回答

陰部の発疹が広がっています。

person 30代/女性 -

いつもご回答くださる先生方、ありがとうございます。 ちょうど一週間ほど前から陰部に痒みがでてきたので見てみると、クリトリスの部分が白くなってカスが出て少し切れていました。これは結構前から時々起こっていたのですが、数日で治るので放っておいてるのでがこれでいいでしょうか? 今回はそれと同時に小陰唇の内側も右側だけ赤く発疹ができていたのですが、その部分が痒かったのか?衣類の上から掻いてしまったせいで、小陰唇の内側が切れてしまいました。 トイレの時にすごく痛いです。。 すぐに婦人科を受診したところ、膣内にカンジダ特有のおりものは見られないので、接触性皮膚炎では?とのことでキンダベート軟膏を処方してもらいました。 念のためにカンジダ用の膣剤もいただき、1錠いれて4日目になります。 症状は良くならず、陰部を見てみると赤くなっていた部分が白っぽくなってきていて、右側だけ発疹ができていたのが、左側にも広がっています。 よく見ると中から広がってきているような気がするのですが、、。(写真をご覧ください。) 接触性皮膚炎でもこのような感じになりますか? セックスはしておらず、性病をもらうようなことはしてないつもりですが、ヘルペス持ちの人が唾液を指につけて陰部を触ったくらいなのですが、その人はヘルペスの抗体検査で陽性と出ただけで、症状は一度も出たことがないらしいですが、その人の唾液がついた指で陰部を触ったせいでヘルペスになってしまったのでしょうか? 水ぶくれができた感じはったくしなかったのですが、白っぽくなってきてるのでそのように見えなくもないです。 でもその人と接触があって、翌日には赤くなっていましたが、ヘルペスだとしてそんなにすぐ症状がでるのでしょうか?

1人の医師が回答

陰部痛

person 30代/女性 -

1ヶ月前くらいに陰核に痛みのあるイボができ、左の(自分から見て)陰核包皮と大陰唇の間の溝あたりにしみるような痛みが出てきました。 生検して頂いてそれ自体は『良性いぼ』で徐々に痛みもなくなりましたが、未だに陰核包皮と大陰唇の間の痛みが消えません。 正直、痛みのある場所も『ココが痛い』と明確に差すことができませんが、陰核包皮を圧迫して離したらツーンと痛んだりチクチクしたりします。しかも必ず左側だけです。右側は全く痛みがありません。 痛くなるのは衣服が直接当たったり動いたりした時で、じっと横になったりしている時は痛みはありません。 尖圭コンジローマ、カンジダは共に陰性です。 はじめにゲンタシン、改善せずリンデロンを処方して頂いたのですが痛みは全く治らず、むしろ酷くなっているようです。 他には、『デスクワークをしていたら突然左のお尻(上部側面)が立ったように痛くなったこと』『たまに膣の奥にある骨?がキーンと痛むこと』『ここ2ヶ月下痢と便秘が交互に起こっていて、昨日はジェルのようなものがついたこと』があります。(関係ないかもしれませんが) 触り過ぎて酷くなってしまったのかとも思いましたが、ステロイドでも治らないのでどうしたものかと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)