検索結果:10,000 件
発熱しました。コロナのこの時期、おそらく普通の風邪だと思うのですが、クリニックに行くべきでしょうか。また見てもらえるのてしょうか。 熱37.0、喉痛なし、味覚正常、倦怠感少々あり。頭痛なし、渡航歴なし、2-3ヶ月外食なし。身体頑強なほう 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
インフルエンザとコロナは同時に感染する事はありますか?今年の1月末、インフルエンザaだったのですが、熱が下がってから肺が痛く、咳が1か月半止まらないのと、倦怠感が続いてました。1か月後のレントゲンは異常なかったのですが、激しい咳が続いてたので、もしかしてと思い…【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
11人の医師が回答
19歳女性です。生理2日目なのですが、37℃前後の微熱が3日前から続いています。喉の痛みや頭痛はありません。昨日行った抗原検査は陰性でした。生理痛に伴う倦怠感があります。コロナの可能性はあるのでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
昨日、会社から帰ってきて熱を測ると37.0~38.0でした。 食欲はとってもあり倦怠感はありません。 ただ喉が(たぶん扁桃腺)とっても痛いです。 本日も熱を測っても変わりません。 37.0~38.0です。 コロナ等で病院に行ってもいいのかわかりません。 市販の薬を今は処方してます。 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
10人の医師が回答
現在妻がコロナ陽性で自宅療養しております。濃厚接触者として自宅待機しております。 今朝から喉の痛み、倦怠感、頭痛があります。 抗原検査キットなどはないので行っておりません。 みなし陽性者としての診断となるのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
9人の医師が回答
ワクチン2回目接種後11日が経過。強い倦怠感と頭痛と吐き気があります。熱は36.3℃。咳はなし。コロナの無症状の可能性はありますでしょうか。可能性がある場合どう対処したらいいでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
発熱、倦怠感、頭痛、咳や痰、の症状が出たため医師の診察でみなし陽性となり、症状が落ち着き、療養期間の後半の今に味覚が無くなりました。これは後遺症ですか?それとも今からコロナですか?もうすぐ療養期間が無くなるのですが、外出しても大丈夫なんでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
今日の朝から鼻の奥がツーンと痛みだしました。午前中は36.9度(もともと体温は高い方です)ですが、今なんとなく測ってみると38.0まで体温が上がりました。(頭痛や倦怠感はありません)鼻水は透明なので、風邪なのか副鼻腔炎なのか分かりません。コロナだったらと不安です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
3月9日にコロナワクチン3回目接種しました。 激しい下痢、左側腕のみ倦怠感 左側接種で打った所がパンパンに腫れ 今は脇の下が腫れてる状態です ねつはありません。このような場合 何時頃から症状が引いて来るのでしょうか【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3日前から、強い倦怠感を感じ始めました。それから頭痛と伴い頭が熱いように感じましたが、何度も体温を測って見たら熱がありませんでした。同時に下痢や吐き気、胸が時々痛みを感じますが...これはコロナの初期症状と合っているのでしょうか【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療