検索結果:2,251 件
先程結果を聞きに行ったのですが陰性でした。検査方法は性器から直接粘膜を摂取するタイプでした。 トリコモナス、カンジダなども全て陰性ですと言われましたが、少し行くのが早かったのかもしれないと不安になり質問しました。
14人の医師が回答
パートナーが尿道痛を訴えていたためSTDを疑い 私も検査しにいったところウレアプラズマが検出されました。 パートナーには結果を伝え、再検査の結果待ちです。 実は1年ほど前、トリコモナス・マイコプラズマ・ウレアプラズマに感染し完治しました。 この中でもウレアプラズマには治...
3人の医師が回答
以前に抗生物質を飲んだため膣カンジタと言われました。半年後にクラミジアとトリコモナスになり治療しました。二週間位病院に通い治ったと言われたんですがヒリヒリした感じが残りました。再検査しても異常ないと言われました。
1人の医師が回答
トリコモナスの性病になって お薬と膣の洗浄?になって お薬わ1週間分のみました。 洗浄わ1度しかいってなくて それでも性病わなおっているんですかね? 最近下のお腹がいたかったり 膣?なかのほうがいたくてキツイときもあります。
2人の医師が回答
その後数日間は尿が膣から放出されるような状況でしたが、おりものも次第に正常に戻りました。 当時はあまり深く考えていなかったのですが、その後怖くなり性病の検査もしましたが、クラミジア淋病トリコモナスhivともに陰性でした。カンジダだけ陽性だったので、治療しました。 検査的には問題...
7人の医師が回答
いつもの担当の先生では無い人に当たりその人には検査結果を待つまで何も出来ないと飲み薬を貰ったのですが、かゆみも治まらず出血もしてきてしまい2日後にまた産婦人科に行きました、そしたらトリコモナス膣炎だねと言われそこから治療してるのですが……痒みなどは治まったのですが鮮血がとまりません...
結果、カンジタ陽性、Nugentスコアが8と高めなので、細菌性膣炎の疑いがあり、フラジール内服錠250を処方されました。 トリコモナスは陰性です。 調べたところ、赤ちゃんに影響があるかもしれないとのことで飲むのが不安です。 出していただいたお医者さんに聞きましたが影響はないと...
尿意はありませんが、朝昼晩寝る前とトイレに行けば出ます。尿がたまると痛い感じと尿後にしみる感じはあります。 2ヶ月ほど前に、カンジタとトリコモナス膣炎になり婦人科で治療し完治。 その後も陰部の痛みが消えず婦人科で膀胱炎の診断で抗生剤と漢方薬で治療。
6人の医師が回答
それ以降は誰ともセックスはしていません。 が、今月にはいってからおりものが多くなり受診したところクラミジアとトリコモナスに感染しておりました。 受診の際妊娠の可能性を聞かれ三ケ月も経っていたためないと答えましたが、なぜ今頃性病の症状が出たのでしょう?
トリコモナス膣炎と診断され、フラジール内服錠250mgとフラジール膣錠250mgを処方されました。今お薬情報の紙を見たら「授乳は中止してください」と書いてありました。今5ヶ月の乳飲み子がおり、完全母乳でミルクは完全拒否で断乳できません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療