検索結果:2,073 件
元々腰は強くなく時々痛みが出たりなんですが、ここ最近になりズキズキと痛み出しロキソニンや湿布を貼っても良くならずその痛みに併用して横腹や太ももにも時折痛みというか筋肉痛みたいな感じになります。ただの腰痛ではなくなにか危険な病気の兆候ですか?
1人の医師が回答
吐くほどではなく、なんとか食事はできました。しかしロキソニンもあまり効かず、2日目は服用せず、今日の服用をどうしようかと迷っています。 隔日でもならしていけば、徐々に体が薬に慣れてくるでしょうか。それとも、ロキソニンやボルタレンを併用するほどな...
2人の医師が回答
本日、不妊治療において通水検査をしました 抗生剤を2日分処方されたのですが 今、肩こりからくる頭痛がしています 抗生剤はセフゾンカプセル100ミリグラムです 市販のロキソニンは飲んでも大丈夫ですか? セフゾンカプセルの注意事項に...
4人の医師が回答
・アデホスコーワ3.0g ・メチコバール錠500が出ました。 首と肩こりが酷く、 ・ロキソニン ・プレバガリン を一緒に飲んでもかまわないでしょうか。 また、耳鳴りが辛く寝づらいです。 ・エチゾラム を併用してもいいでしょうか、 耳鳴りが辛いです。
病院でカロナール200mgを処方してもらったのですが、頭痛が酷くカロナールを二回のんでも痛さが治まりません。 ロキソニンと併用してのんでも大丈夫でしょうか? もし大丈夫な場合は、17時頃カロナールを飲んだのですが、今ロキソニンをのんで平気でし...
8人の医師が回答
メイアクトとカルボシステインを4日分処方されました。 熱は下がったのですが頭痛、歯痛が改善されません。ロキソニンを併用するのは危険でしょうか?とりあえず無くなるまでは処方された薬だけで様子見た方が良いでしょうか?
本日、風邪で、病院にかかりべレックス、メジコン、トラキサム酸錠がでましたが、熱はないのですが、関節痛が出て来ました。 手元に先日足を捻挫した際にいただいた痛み止め、ロキソニンとムコスタ錠、レバミピド錠があるのですが併用しても問題ないでしょうか?
6人の医師が回答
ペインクリニックでレントゲンを撮ったらストレートネックと骨棘による神経の炎症と言われて、ロキソニンとエペリゾンが処方されました。1日三回飲んでいますが一向に痛みがなくなりません。 試しに市販のイブDXを飲んだところ少しだけ効いています。 元々頭痛持ちですがロキソニン
5人の医師が回答
今、薬をアレジオン、デパスを飲んでいて症状によってメリスロン、アデホスコーワ、ロキソニンを飲んでます。この飲みあわせの併用は大丈夫と言われたのですが…これプラス胃薬を飲みたいのですが何を飲んだらいいですか?
パニック障害があり、アルプラゾラム0.4を頓服で出していただいているのですが、 市販の風邪薬(ブルミンエースプレシア)と一緒に服用しても大丈夫でしょうか? 体調が悪くなると、動悸がしてしまい苦しいので教えていただけますでしょうか。 またロキソニンとアルプラゾラムの併用...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2073
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療