父に怒られて『何ですぐ怒るの、あたしがシッカリしてないからだ、何で怒られるんだろう、怒られたくない』って泣いてしまったり『あたしは幸せになれないんじゃないか』とか考えたり胃や腸のちょっとした不調、原因不明の微熱に対して、考えすぎて、『重い病気だったらどうしよう』とか昔の嫌なことを考えて泣いてしまったり、ちょっとした思い出しで泣いてしまったりと、泣くことがすごく増え、最近では仕事中も泣きそうになったり バレないように涙を流してしまったりということがありました。数ヶ月前までは、ここまで頻繁に泣かなかったのですが…
深く考えすぎているだけでしょうか
あと、次からかくことは以前からのことなのですが、あたしは自分の姿見た目が不細工だと思ってます。携帯で自分で自分の写真をとって、メル友などに送るとき、角度や距離を調整しないと、こわくて撮れません。頑張れば撮れるのですが、やはり『不細工だ…嫌だ』って考えてしまいます。
角度と距離次第で、いつもの自分の顔よりマシかな、とか考えることもありますが、、、
まわりは、あたしを不細工じゃないって言ってくれるのですが、
学生時代、ブスとかキモィって言葉でいじめられていたので、数年たった今でも、心の奥から自分をブスじゃない なんて考えることができなくて、自分に自信がなくて、人見知りもします。
あとは、慣れてない人に対して、自分がどう思われてるのか不安で、例えば 初めて遊ぶ友達に対しては、『変に思われてないかな』と 不安になったりします。
あと、慣れない友達や、気を使う場にかぎって、お腹にガスがたまり、我慢しててぉ腹が痛くなったりするときがあります。
かなり下手な説明で、わかりにくくて申し訳ないです、
あたしは何か病気なのでしょうか?