検索結果:4,282 件
クロミッド5日目に医師からタイミング指導を受けました。普通服用中には排卵しないですよね。 先生から21ミリ.35ミリ卵胞チェックしていただきました。 自分の中でつじつまが合わないので医師に不信感があります。その後1度基礎体温が36.78まであがりましたが、その後ガクンと36.55以下あたりウロウロしてます。
1人の医師が回答
2月1日に生理になりましたが、基礎体温が低温になりません。付け始めて1年になりますが、いつも36度以下にガクンと下がると生理になります。今回は36.40位をキープしています。元々低温期は35度代と低いので不安です。 生理の出血量はあります。妊娠の可能性はありますか?
八歳の息子は熱が37℃前半で熱性痙攣がおきます 熱がある時に痙攣前にダイアップを入れました 時間を計算して三回ダイアップを使用しました 副作用はある程度勉強しました しゃべる時舌がもつれます そして体温が35℃代なのですが これらもダイアップの副作用ですか?舌が回らないのが心配です
普段36.5℃と平熱は高めなのですが 数日前から体がだるいとともに 体温が左脇計測で35・0右脇計測で35.7と 低めです。 糖尿病でグルコバイ50を服用しています。 この場合病院に行ったほうが良いのでしょうか? また何かの病気の恐れがあるのでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いします。
一日中微かに全身に間接痛あり。新たに風邪をひいた感じでもない。 前の風邪がちゃんと治っていないから? 何か薬の服用が必要か?風邪薬? 熱を測ると35℃無い。寒気無し。手足先冷たくない。 温かい食事もとった。睡眠も十分だった。 でも眠い。このだるさは何なんだろうか? 全ては低体温でしょうか?
妊娠を希望しています。結婚1年目なのですがまだ、病院には行ってません。 質問なんですが、よく排卵が遅れてて生理がこず、妊娠か?とか言われるかと思うのですが、いつもは35〜37週で生理がきます。今回は生理開始から16日位から体温が上がってます。こんな事があるのでしょうか?教えて下さい。乱文ですいません。宜しくお願いします。
4日くらい前から陰部の痒みがあります。我慢できないほどの痒みではありません。それと同じくらいから、腹痛、下痢、何となくの胃のむかつき、食欲不振などがあります。関係あるでしょうか?普段熱は計らないのですが、35度台と低めですが、寒気を感じた朝に体温はかると34.9とかしかないです。子宮頸がんで6年前全摘してます。
4人の医師が回答
8/9に中絶手術を受け、8/19から基礎体温を計っています。今日で6日目になりますが、36.8度あたりをうろうろしています。平熱は35度代なんですが・・・。中絶後は高温期が続くのでしょうか?まだ出血も止まってません。黒っぽいものが少しだけでます。異常なのでしょうか?返信よろしくお願いします。
今年35歳、高度肥満、糖尿病、高血圧で投薬治療中です。生理も順調で、基礎体温も問題ないと思います。この先、妊娠、出産を前向きに考えてもいいものでしょうか?もちろん、減量、血圧、糖尿病のコントロールをきちんとしたうえでです。少しでも薬を減らそうと思い、うつ病の薬も辞めて、頑張ってます。
21日の夕方から発熱 22日インフルエンザA型と診断 23日、24日は平熱35℃台に下がり 25日から今日まで1日のうち、実測式でどのタイミングに測っても34℃台のままです。 このまま低体温が続いても問題ないのでしょうか?また咳込みがずっと続いていますが、それとは関係ないのでしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療