検索結果:9,321 件
妊娠5ヶ月目に入り、週1、2回性行為をしているのですが、中出しされたりする時があるのですが…大丈夫なんでしょうか?それから奥まで挿入されたりするんですが、腹痛や出血がなければ大丈夫なんでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
妊娠初期で赤ちゃんの袋しか見えていません。 ゴムありで性行為をしましたら 次の日茶出血がありました。 今もまだでています 流産ですか? 本には、妊娠中の性行為は、 ゴムをつけてやりましょう。 途中で出血が見られたら中断を。 ...
3人の医師が回答
現在妊娠17週です。性交時の不正出血、妊娠中も排便時にいきんだ際、オリモノに少しだけ血がつくことがあり、16週の妊婦健診の際に診てもらったところ、子宮頸管ポリープがあると言われました。サイズは2〜3センチほどのようです。
尿検査はやはり尿蛋白プラス4、詳しい血液検査をし、金曜日(明日)に結果が出るのでまた来てくださいとのことでした。そこで質問なんですが、今旦那とSEXをして中出しをしてしまったんですが、明日の尿検査で、中出しが原因で尿蛋白がプラスになることはありえますか?
30人の医師が回答
妊娠中期で、性行為後出血。 血の量は少量より多い。1時間前くらい 腹痛などはなし。 前の検診で子宮頸管が短いと言われて 薬を貰った。
現在妊娠中で、性行為があったのは、9月29日、10月1日で、排卵日予定が10月1日からでした。生理予定日は15日から19日でした。生理周期は、34日です。 生理予定日の3日前に検査薬を使い、うっすら陽性が出て直ぐに病院に行きました。
2人の医師が回答
*今日、フライングで妊娠検査薬を試しましたが「陰性」でした…予定日一週間後ではないから検査薬を使うのは早かったとは思います。 1.この場合、着床出血の可能性はありますか?不正出血でしょうか? 2.性行為をしてから、約何日後に着床出血は起きますか? 3.現在(もし妊娠し...
6月5日より10日までの6日間月経あり、18日排卵日でした。19日性行為にて膣内にコンドームが残り避妊失敗、20日に産婦人科にてアフターピル服用開始してますが、それでも妊娠したら産む方向でと彼と話し合ってます。現在膀胱炎治療にてシフロキノン200mgとアデフロニック錠剤を一日3回服用してますが、妊娠したと過程して胎児に影響はでるのでしょうか。
食中毒の可能性あるのでしょうか? それともう一つ、お恥ずかしいのですが、 妊娠してからも性欲が減らず、 旦那との性行為はしてないものの自慰行為をしてしまうことがたまにあります。 先週、出血してみてもらった時にとくに切迫流産とかの初見はないと2日連続行ってもらって安心はし...
今妊娠中です。 妊娠の所でみていて妊娠中にセックスをすると胎児が脳性麻痺になる可能性があると書いてあったのですが、脳性麻痺とはどんな病気なのですか? そして本当に妊娠中のセックスが原因で脳性麻痺になるのです...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9321
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療