検索結果:2,185 件
最近の生理周期は37日で、排卵日もまだだと思うのですが、生理終わってずっと36、2℃だったのが一週間目で高温期に入ったのか36、4℃以上です。生理中にしたのと、26日にしたのがいけなかったのでしょうか?妊娠したのでしょうか?
1人の医師が回答
最終生理が8月2日から8月8日まで。 サイトによる生理予定日が9月11日。その後一週間たち、検査しました。 基礎体温は高温期が今日で21日目です。 まだ受診していませんが、今どれくらいの週数でしょうか? 目安でいいので教えていただきたいです。
2人の医師が回答
あと、ジオウ、センキュウ、トウキ、カンゾウ末、シャクヤク末、ニンジン末を配合した錠剤を飲みだしました。 妊娠希望で、今回タイミングをみて、今日で高温期2日目です。このまま、OTC薬の服薬を続けても大丈夫でしょうか? お忙しいなかすみませんが回答よろしくお願い致します。
12時間後に2錠追加で飲みました。 現在まだ出血がありません。 今朝の基礎体温が36.73で自分の中では高温期ではありません。 生理周期は28~30日です。 出血がなくてとても不安です。 通常の生理と同じくらいの日に出血するのでしょうか?
基礎体温は 31日が36.63 1日が36.50 2日が36.53 3日が36.81 4日が37.00 です。今高温期に入っています。
その後一週間毎朝基礎体温を計ると36.5前後です。3月26日に生理があったので、妊娠ではないと思うのですが、生理終了しても低温にならず、高温期の体温に近いです。喉の荒れからくる体温なのでしょうか? ちなみに明日婦人科に行くのですが、喉の痛みの相談しても良いのでしょうか?...
妊娠希望で、現在不妊検査行いながらタイミング法行っています。今週期はタイミングも合い、本日で高温3日目です。橋本病と甲状腺機能低下症があり、チラージン内服中ですが、特に生理不順はありません。本日エコーをし、今回排卵があったことを確認しました。今日ルトラールが処方され、10日間内服するよういわれたのですが…黄体ホルモン検査値も正常でしたが、内服はどうして必要なんんでしょう?副作用も結構あるとのことなので…。すみません、担当医に詳しく聞けなかったので…教えて頂けたらありがたいです。
基礎体温を毎朝起きてすぐに測っていますが、前回の生理(8/13)後から基礎体温が二層にわかれなくなりました。(高温期が安定しない36.4度〜36.7度をいったりきたり) 生理予定日より2日前から36.9度になり、生理2日目の現在も同じ体温です。
3人の医師が回答
前回はデュファストンという薬を服用してたので、同じデュファストンだと思って医師に確認せずに帰宅してしまいました。 インターネットで調べるとプラノバールは緊急避妊に使われる薬とのことで、高温期に飲んでしまったら妊娠できないのではと不安に思っています。 明日から飲まなくてはいけない...
先月にも熱を出したので、その時頂いたカロナールを服用しましたがあまり効果はなくただひたすら寝ています。高温期のため、妊娠を疑い検査するも陰性でした。ちなみに、喉の痛み、咳、胃腸症状はありません。熱を下げる少しでも効果的な方法はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療