検索結果:10,000 件
チェックワンファーストで6日から使って段々薄くなって今日は1時間ほど経って見えるか見えないかの線でした。4月8日が生理でだいぶ遅れてるし今の所体温も37度で何日から妊娠検査薬使えばいいか教えて下さい。妊娠の可能性ありますか?すいませんお願いします。
1人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性と反応が出たのですが間違いないでしょうか
2人の医師が回答
お聞きしたいことがあります。先月2月7日に最終生理開始日で5日間生理が続き12日と22日に避妊なしの性行為がありました。生理周期は28日から30日です...体のだるさ・微熱・眠気があり少し早いと思ったのですが7日に検査薬を使用しました結果、陽性反応がありました! 産婦人科に行くのはまだ早いのでしょうか?? ご回答よろしくお願い致します!!
生理周期はきっちり36日で予定日の26日になっても生理がこなかったので念のため当日用の妊娠検査薬を使用したら陰性、今月の4日にも検査してみたんですがまた陰性でした。性交したので妊娠の確率はあると思うのですがにぶい感じの腹痛と腰痛も続いてます。妊娠検査薬で陰性が出る...
友達の話なんですが…。 先日、妊娠検査薬を使ってみたら、2回共すごく薄く陽性反応が出ました。しかし次の日、出血があったのですが…妊娠でゎなかったのでしょうか?妊娠検査薬に反応が少しでも出れば妊娠なんでしょうか?
最後の生理は10月1日です。11月24日25日プラノバールを飲み12月1日~5日に生理が来ました。7日11日14日15日20日に中だしをし最近夕方になると吐き気を感じたり気持ち悪くなったり微熱もあります。検査薬しても反応ありますか??
一週間後から使える妊娠検査薬を早まって生理予定日の1日後にやってしまったんですけど、正確ですか?陰性だった場合100%できてないと思ったほうがいいですか?
妊娠検査薬で生理予定日1週間後から使用可能という物がありますが生理予定日1週間後どころか生理予定日にも達してず,まだ前回の生理が終わってから23日目で使いました。 結果は信じていいですか? あと,生理予定日1週間後から使えるという妊娠検査薬はだいたいどの時期ぐらいから使えば信じて...
今月の4日に中絶手術をしたのですが、今日うっすらと陽性反応がでたのですが、だいたいどの位で反応は消えるものなのでしょうか? 宜しくお願いします
次の生理予定日より7日位前に妊娠検査薬で検査しても判定はでませんか?その検査薬は予定1週間後にするものと記載されてます。とてもおっぱいのはりがあり痛いので調べてみましたが陰性でした。病院にいってもまだわかりませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療