妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,585 件

お願い致します(ノ_・。)

person 20代/女性 -

まず、生理が9月は25〜10月3日まであり、その後22日〜26日に不正出血、一度止まって、また29日〜11月5日まで不正出血らしき出血がありました。もともと生理不順(不正出血もたまにある)んですが量は少量でした。その時は基礎体温は36℃1分でした。 その少量の出血がとても気になっていたのと、基礎体温36℃5分で高温期かな?と思いながらも、もしかして妊娠かなと思う気持ちがあり、11月19日に妊娠検査薬を使用したところ陰性だったのですが、11月21日に基礎体温が37℃になり、もう一度検査薬を使用すると、陽性薄いと反応があり婦人科を受診しました。妊娠8週目と言われたのですがまだ袋のみでベビーは見られないそうです。(この事は少し前にご相談させて頂きました。) もし、その婦人科の先生がおっしゃる通りなら9月に妊娠した事になりますよね?実は、11月1日にノロウィルス(食中毒)と溶連菌にかかってしまい、色々な薬を打ったり飲んだりしました…だいたいの薬は調べたのですが…どうしても気になる事があります… それは、11月1日の夜中にナウゼリンと言う座薬を使った事です……。やはりこの子に障害が出るのでしょうか(;_;) 私は、赤ちゃん出来にくいと言われました。今回せっかく授かった命なのに…

1人の医師が回答

中絶手術後の症状 再手術

person 20代/女性 -

中絶手術をしてから約三週間がたちました。出血はほとんどありませんでした。(手術当日から3日間全く出血なし、その後3日間くらい生理くらいの出血が急に、その後ピンク色くらいが3日間くらい続いてそれ以降なし) 痛みも全くありません。 ですが、妊娠初期症状?がなくなりません。(胸の張り、胸の痛み、おりものの状態、体温が高い状態が続く) 中絶手術は9月17日でした。 調べたところ、妊娠してから早いうちに手術をすると、取り残しがあることがある。など、再手術も少なくない。など、ありました。妊娠して、何周目かわからないのですが、早かったと思います。(行為、8月22日) 襲われました。怖くて、気持ち悪くて、不安だったので、早めにお願いしました。 今日、妊娠検査薬を使いました。中絶手術後、二週間から六週間は薄く陽性反応がでる、万が一くっきりと陽性反応がでた場合、取り残しがあるので病院へ。と、他のサイトに書いてありました。 そして、くっきり陽性反応がでました。 取り残しと言うのは、妊娠継続と言う事なのでしょうか? 妊娠ではないが、組織の残りで体調が戻らないだけ、なのでしょうか? 再手術の場合、再再手術の可能性はどうなのでしょうか? まだ中に残っていると、気持ち悪くて恐ろしいです。早く忘れたいので、早く終わらせたいです。しかしまた早すぎるため再再手術になる可能性があるなら、わかっておきたいです。 後、薬や麻酔なしの処置もあります。とも書いてありましたが、どう言う事なのでしょうか? 病院には行きますが、まだ生理が来ると言われる一週間も前だし、不安に思っているだけで生理がくるかもしれない…など考えて、言われてた四週間はまってみようか、どうしようか、悩んでいます。 わかる事があるなら、先に知って起きたくて、ここに質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)