排卵検査薬薄いに該当するQ&A

検索結果:3,076 件

2人目希望です…

person 30代/女性 -

2人目希望しています。 今月子作り開始したのですが、可能性を少しでも知りたいので、お願いいたします。 1人目出産以降、夫婦生活は2回ほど。(最後は半年くらい前かも) 体温をはかっていますが、生理中もそんなに体温が下がらず、ちゃんと排卵しているか心配です。 今月排卵検査薬で見て、タイミングとりました。 排卵検査薬 27日 薄いライン 夜中タイミング 28日 一番陽性 29日 薄いライン タイミングをとれたのは陽性前日27日のみ。 これでも妊娠の可能性はありますか?? 久々過ぎる夫婦生活ですが、妊娠の可能性はありますか? 体温 11~15日まで生理 11日 36*54 12日 36*34 13日 36*51 14日 36*34 15日 36*33 16日 36*32 17日 36*34 18日 36*34 19日 36*40 20日 36*26 21日 22日 36*11 23日 24日36*24 25日36*36 26日 36*43 27日 36*37(タイミング) 28日 36*36(陽性) 29日 36*40 30日 36*44 1人目も生理不順で、セロフェン?の服用し、タイミング方で妊娠にいたりました。 病院に通ったのは2ヶ月くらいでした。 また病院に行くべきか、まだ自分でタイミングをとるべきかわかりませ。 無排卵でも排卵検査薬は陽性になります?? すんなり妊娠できれば嬉しいのですが、どうでしょうか? 今回妊娠の可能性はどのくらいでしょうか??

1人の医師が回答

タイミング、良くなかったでしょうか。

person 20代/女性 -

二人目希望で今周期から婦人科にてタイミングを見てもらっています。クリアプランという排卵検査薬も渡されました。終了線と同等の濃さで約36時間後に排卵、終了線より濃い線で約12時間後に排卵と言われました。 卵胞の状態から、24日あたりに排卵と言われ、21日から排卵検査薬を使用しました。21日は完全陰性、22日は、終了線よりは若干薄いものの、前日より明らかに濃く終了線との差もあまりないので、夜には終了線と同等くらいになるだろうと思いました。排卵検査薬は何度も使用しています。23日は終了線より濃い線、24日は陰性でした。 タイミングは22日、23日にとりました。 24日に卵胞を見に行くと、排卵後との事でした。 ただ、問診の時に医師に、『22日のタイミングでは早いし、23日は二日連続だから精子の運動率が悪い』と言われました。『生理が来たらまた受診して』とも言われ、何だか今回は可能性ないのかなぁと思ってしまいました。 タイミングをとった日や二日連続のタイミングについて、ご意見をいただきたいです。また、『生理が来たらまた受診』と言う言葉は、医師が妊娠の可能性はなしと思っているとかではなく、一般的な流れなんでしょうか? 不妊で受診したのは初めてでどのようなものなのかわからず、気にしすぎかとも思いますが…。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)