検索結果:10,000 件
子宮筋腫の為にリュープリン注射をはじめました。 まだ1回目を打っただけですが、生理予定日に生理がきてしまいました。 そんな事もありますか? 2週間後くらいに出血があるかも知れませんと言われていたけれど、ありませんでした。そして生理予定日に生理がきました。 リュープリンが効かない体質なんでしょうか? それとも、2回目、3回目と徐々に効くものですか?
1人の医師が回答
ここ二ケ月、1ケ月に二回ほど生理がきました。いつも生理のはじまりと終わりにあるサイトに記入してきました。次回の生理が6月11日とでました。生理周期が33日、変動が8日とでました。でもいまも生理がきません。たまに生理前のお腹の痛みがありくるかもとおもってもきません。検査薬も二回やりましたが陰性でした。 なんかの病気なのか妊娠してるのか怖くて病院にいけません。 わかるかたいますでしょうか? 回答おねがいします。
まだ生理が不順な十代の頃に1度だけ月に2回生理が来ました。ですが2回中1度は生理で,もう1回の方は妊娠だったとゆうことはありえるのでしょうか?
彼氏1日にえっち2回しました。1回目何もなかったんですけど、2回目したときコンドームに血がついてました。生理かなって思ったんですけど、生理じゃなかったんです。次の日にもちょっとトイレットペーパーに血がついてそっから出血してません。生理はまだきてないんですけど、もう来る感じです。生理不順でピル飲んでるから、薬が緑になるので、もう生理きてもおかしくないんですけど、あの出血はなんだったんでしょうか?
私は出産をして1年2ケ月ほど授乳をしていて生理が来てませんでしたが、やめたとたん生理が始まり授乳が終わり3回来ました。1回めは、覚えてませんが、2回めは、21日、3回めは、22日ときて3月は来ませんでした…もしかと思い妊娠検査薬をしましたが、妊娠してませんでしたが、生理が生理予定日を1週間以上過ぎてもきません。まだホルモンバランスが乱れてるんでしょうか?あと便秘気味で昨日便秘薬を飲んだのですが…下痢になって少しお腹が痛いと思っていたら、少し出血してますが、生理ほどぢゃないんですが…生理の前触れでしょうか?
1か月生理が遅れて1週間来て終わったと思ったら2日後にまた来ました。ストレスかなと思いましたが怖くて相談しました。ちなみに中絶2回と流産1回です。元々生理不順でしたが月2回来て1週間も続いてるのは初めてなので相談しました。
2人の医師が回答
2回前の生理が2月20日(通常の生理) 1回前にきた生理が3月26日ですが、いつもよりかなり量が少なかったです。 衛生面を考えてナプキンを変えていましたが、1日変えなくても全然大丈夫なくらい少なかったです。 そして次の生理予測が4月28日でしたがいまだに生理が来ません。 妊娠検査薬は2回しましたが陰性。 前回のかなり量が少なかった生理が影響しているのでしょうか?
4週で妊娠が発覚し8週になっても赤ちゃんの心音が聞こえず渓流流産という診断で二月に手術を受けました二回生理が来るまで避妊してと言われたので彼氏にも協力してもらい避妊していたのですが何故二回生理が来てからの妊娠じゃないといけないんですか?奇形児が産まれるからとか聞いたのですが…もし二回生理が来てなくて妊娠したらどうなりますか?
先月生理が11日と23日の2回来ました。2回くる事はよくあるのでしょうか?生理はいつもと同じ感じです。それとも妊娠しているのでしょうか?いつもコンドームをきちんと使用しています。また今月の生理予定日はいつになるのでしょうか?
産後の初めての生理から二回目の生理の期間はだいたいどのくらいで来るのですか?私は授乳しています。まだ二回目の生理は来ていません。一回目から45日経ってますが来てません。二人目も妊娠していません。あまりにも長いと病気も有り得ますか?妊娠前は、子宮の病気は一つもありません。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療