検索結果:4,373 件
妊娠の可能性はありますか? ただ生理が遅れてるだけでしょうか? 6月5日に生理予定日の一週間後から使える妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 もう一度調べた方がいいですか? それとも何もせず生理をまつだけで大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
違和感がある感じが時々と、胸の張りは普段、生理前はあったりなかったりで、今回はほとんどありません。妊娠検査薬はまだ早いかなと思い、試していません。着床出血なのか生理なのか…基礎体温が下がらず、初めてのことなので不安になってました…
3人の医師が回答
【質問】 1.性交から7日後に、早期妊娠検査薬で陽性になることはありえるのか教えていただきたい 2.性交から11日後に、通常の妊娠検査薬で陽性になることはありえるのか教えていただきたい 【背景】 私は23年1月頃から妊活をはじめました。 ...4月23日...
昨日6/11、高温期14日目で生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陽性になりました。 私は、黄体機能不全のため不妊治療中なので、hcgを使用していて5/28に打って排卵させた後は、二日おきに注射を三回打ちました。
1人の医師が回答
17日よりヒスロン5mgをない服しています。質問がいくつかあります。 1.まだ、検査はしていませんが今日、明日で妊娠検査薬で陰性だった場合はやはり妊娠していないと判断していいのでしょうか?それともまだ可能性はありますか?
よろしくお願いします。 2人目不妊が続き、2年くらいになります。 生理予定日は明後日くらいなのですが、今朝、早期妊娠検査薬を試したところ反応が出ませんでした。 妊娠に備えて禁煙を続けていたのに、先ほどついタバコを三本吸ってしまいました。
不正出血も今まではありませんでした。 *次の生理予定日は10/23です。 *今日、フライングで妊娠検査薬を試しましたが「陰性」でした…予定日一週間後ではないから検査薬を使うのは早かったとは思います。 1.この場合、着床出血の可能性はありますか?
先月の生理が11/8頃からはじまり 性交が11/23 いつも生理は順調にあり、生理予定日は11/8頃でしたが、基礎体温を付けていない為、性交後3週間を目安に一昨日昨日今日と妊娠検査薬を試しました。 一昨日の朝→薄い反応 昨日の夜→陰性 今...
今月1日が生理予定日で3日に妊娠検査薬してみたら、10分後くらいに陽性反応でました。4日にキューッ下腹部痛がしてトイレに行くとティッシュにうすいピンク色のものがついてました。色はほんとうに薄く、量も1度ついただけでした。
可能性として、流産も考えなければいけないけど、 先週から胎嚢が成長している事を考えると、どちらかというと前者の方ではないかと思うけど、、 と言われました。 ひとつ、医師の言葉で疑問があるのですが今が5週半ばだとしたら、3月23日に妊娠検査薬を使って陽性が出た事が計算がおか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4373
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療