検索結果:10,000 件
を飲んでから受けてるのですが影響はありますか? 胃痛が収まらず、不安です。 胃炎が進行していて胃がんになったりしてませんでしょうか?
11人の医師が回答
同じ職場の女性が最近体調がよくなく今日悪性の胃がんと診断されました。詳しいことは聞いてないです。福岡県近辺でよい病院ありますか?また、助かる可能性ありますか?
2人の医師が回答
胃内視鏡検査の結果、早期胃がんと言われました。医師の説明ではがん細胞の種類は悪性度の高いスキルスに発展するタイプだが、浅いので手術で完治ができると言われました。内視鏡は3回行いましたが、あきらかながん所見はありませんでした。...内視鏡は3回行いましたが、あきらかながん所見はありま...
お世話になります。胃がんの症状についての質問です。胃がんの初期はまったく症状がない事が多く、中期になっても、発生した場所によっては症状がまったく出ないと聞きました。では、中期を越えて末期に近付いても、症状が出ない場合があるのでしょうか?
ペプシノーゲン1だけを見ると30以下なので強度の陽性になっています。萎縮があるという事でしょうか?ペプシノーゲン1が低すぎますよね? 胃ガンが発生しやすいとゆう状態でしょうか?
1人の医師が回答
私のおばが急に胃がんが肝臓やリンパ節にまで転移してると医者にいわれて抗がん剤治療を昨日うけて今のところ元気なのですが、その状態って余命があれば教えてください。リンパ節は体全体につながってるので怖いんですが
現在は胃の調子はあまり悪くないのですが、背中になんとなく違和感を感じております。これはスキルス胃がんの可能性は高いのでしょうか?また、スキルス胃がんの初期症状はどのようなものなのでしょうか?とても不安なのでよろしくお願いします。
スキルス胃がんわ感染しょう胃腸炎のような胃の断続的な急激な痛み激しい下痢になりますか?
最近、また胃の辺りに不快感があります。痛いとかではなく、モヤモヤする感じで、ゲップもわざと出したくなります。 スキルス胃がんじゃないかと不安です。 今年40歳になります。今年、健診で胃のバリウム検査を受ける予定ですが、スキルスの可能性はありますか?
8人の医師が回答
また11月に友人の結婚式でアルコールを結構飲んだのですが、胃がキリキリ痛みそれから何も口に出来ませんでした。 調べてみるとスキルス胃がんの症状に当てはまるのですが、可能性はありますか?また、検査はバリウムのほうがいいですか?胃カメラのほうがいいですか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療