検索結果:6,774 件
姉の薬 ムコダイン5% 10ミリ ペリアクチン0.04% 6ミリ を間違えて一歳のコに飲ませてしまいました。 大丈夫でしょうか
1人の医師が回答
2歳の息子ですが、風邪薬と間違えて、数ヶ月前処方されたラックビーの方を飲ませてしまいました。なにか副作用はありますでしょうか?
10人の医師が回答
3歳4ケ月の息子がシングレア4mgと風邪薬を飲んでいます シングレアは晩だけ飲ませたらいいのに間違えて朝と晩2回飲ませてしまったかもしれません 大丈夫でしょう?
3人の医師が回答
花粉症のため市販薬アレグラFXを1回1錠のとこ間違えて2錠飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか? お腹の調子が悪いのでアレグラ飲んでても市販薬の新ビオフェルミンSは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
8歳の娘が花粉症のためオロパタジンを飲んでいるのですが、もしかしたら間違えて上の子の花粉症の薬テザレックス5mgを間違えて飲ませてしまったかもしれなく ゴミ箱を見たりしたのですが分からず… オロパタジンだとは思うのですが色が似ていてもし飲ませてしまっていたらと不安になりました 近くに置いておいた事をとても後悔、反省ています 飲んだから30分たちました 何か副作用がある時はどのくらいで出るのでしょうか 宜しくお願い致します。
11人の医師が回答
飲料水が出る機械と間違えて、うがい薬をゴクゴクと飲んでしまいました。 イソジンではないタイプのうがい薬でした。 100~150mlぐらい飲んでしまったので心配です。 体に害はないのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m
4人の医師が回答
高血圧の、薬、ニフェジピン20ミリを朝晩一錠ずつ飲んでいます。 晩6時に薬をのみ、 さきほど9時前に、間違えて、グレープフルーツ果汁炭酸水を100CCほど、飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか?
先ほど、アリピプラゾールを間違えて飲んでしまいました。ガスモチンを本当は飲みたかったんですが、なぜか精神病薬を飲んでしまいました。 服薬時間は、昨日21:45に飲んで、今さっき(13:00)に飲んでしまいました。 副作用が心配です。大丈夫でしょうか?
5年前に心筋梗塞で手術をした父が、夕食後に間違えて薬を アジルバ20mg×1 レニベース5mg×1 ニフェジピンL20mg×1 クレストール2.5mg×1 通常1錠ずつのところを間違えて二回飲んでしまったのですが、吐いたほうがいいでしょうか?
15人の医師が回答
高校生の子どもが数日前に病院でもらった薬と間違えて、一年半前に処方してもらってた薬を飲んでしまいました。体調はどんなことに注意したらいいでしょうか。薬はカルボシステイン錠で、鼻水と痰があるので、飲んでました。
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6774
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療