体重減少が止まらず悩んでます。昨年1月から今年の7月に
かけて、12キロ減ってます。身長は187センチ体重68キロです。肩や腕、足やお腹周りなどかなり細くなり不安です。今年の5月に人間ドックにいきましたが、食道裂孔ヘルニアとポリープが小さいものがあると言われました。ちいさいので経過観察で良いとも言われました。最近は、食欲がなく、それでも3食食べてますが、お腹が空かない感じです。甲状線も調べてもらいましたが、問題ありませんでした。今は、収まりましたが少し前はへその周りが痛くなるときがあります。少し前に風邪を引き、まだ喉の違和感があり、咳がでます。その時に、オエーと吐きはしませんが、むせる事があります。体重減少の理由が知りたいです。ご教授お願いします。