検索結果:2,319 件
先一昨日長い帰省から飛行機で帰ってきました。 昨日は日中くしゃみを何度かしており、頭痛を訴えてはいましたが、いたって元気でしたがいきなり夜、寒気と頭痛、手足の痛みと怠さを訴え発熱。 夜37.6→夜中には39.0〜38.5あたり推移 今朝38.2→37...
14人の医師が回答
18歳の息子です。 以前から時々頭痛があり、9月ごろから頻発していましたが現在3週間ほど毎日頭痛が続いています。ギューというような痛みで後頭部付近が痛いことが多く、起きていると辛くひどくなると気持ち悪くなるため学校もほとんど行けていません。...ギューというよう...
6人の医師が回答
あと、この前検便の検査もしたのですが大丈夫でした。この痛みは脾臓が腫れているからでしょうか?このぐらいなら経過観察と言われ薬もなしでした。頭痛がするので鎮痛剤を飲むとその痛みもなくなります。
5人の医師が回答
ぶつけた瞬間は首など色々痛く、また右足が数分しびれました。その後しびれがなくなりましたがぶつけていない左側に頭痛、手首に痛み(ぶつけた記憶はないのですがぶつかったんでしょうね。。)。そして今はしびれも手の痛みもないのですが、肋骨が痛いです。
8人の医師が回答
昨日の夕方から透明な鼻水とくしゃみがでます。 左の鼻からのみで、透明なさらさらした鼻水で、喉の痛みや頭痛、発熱などの他の風邪症状はありません。 片側のみの鼻水のみです。 コロナに感染したのかとも考え、抗原検査を自己検査しましたが陰性でした。
現在産後5ヶ月ですが、産後4ヶ月のときから、3回も【くしゃみ、鼻水、喉のいがらっぽさ、喉のいがらっぽさから来る吐き気、時折頭痛】という症状が、良くなってもまた繰り返しています。 育児疲れから風邪をぶり返しているのかなと思っていましたが、毎回発熱がないことを不思議に思っていました...
咳とくしゃみが時々あります。もし、インフルエンザだとしたら解熱剤を使用するのはよくありませんか。使用予定の薬は、頭痛持ちで常用薬は市販のノーシンピュア小中学生用です。 宜しくお願いいたします。
1人の医師が回答
匂いもしますし、階段を登ってもあまり苦しくはありません。 気になるのが先週から鼻水が臭う気がしていました。今は少しの頭痛と鼻の奥が重い感じもあります。副鼻腔炎でも熱が出るのか、コロナウイルスのため鼻の炎症があるのか知りたいです。
3人の医師が回答
夕食を無理して食べたところ深夜に嘔吐して悪寒と共に熱が出ました。37,5度くらい。今朝からも37,0度程度で頭痛と倦怠感があります。この場合どのような薬を飲んだら良いでしょうか。下痢、のどの痛み、咳鼻水などは全くありません。
10人の医師が回答
9日 熱37.7、ダルさ、鼻水、くしゃみ (熱が下がらなかったので、PCR受けた陰性) 10日 熱(38.3)、体がだるい、頭痛あり 解熱剤、風邪ぐすりを飲んでも体温が下がらない。何が原因で、どうしたらいいかわからなくて困ってる。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療