検索結果:6,567 件
一人目は初診で心拍確認できたのに今回は赤ちゃんのふくろしかみえませんでした。ツワリもひどいし一週間後病院へいき見えなかったら流産かもと言われて不安いっぱいです。特に出血もなく今日は便秘からひどい下痢になり全身冷や汗でした…今回はダメなのでしょうか?
1人の医師が回答
オーガズムに達するのは我慢して、長時間(5時間も)見てしまいます。見るだけで興奮するので、赤ちゃんに影響がないか不安です。今後もオーガズムに達さなければ、見てもいいでしょうか。
3人の医師が回答
そして、つわりのような胃のむかつき、げっぷ、微熱、胸のはりがあります。明日診察に行くのですが、取り残し等があったのではないかと不安でたまりません。どのような事が考えられますでしょうか? ご助言お願いいたします。
4人の医師が回答
2人目の妊娠が判明したばかりです。 昨日5w4dで胎嚢が確認出来ましたが、6.9mmと、とても小さいので不安です。 1人目の時は5w3dで胎嚢確認し、大きさは13.5mmでした。またその時に、胎嚢の中に白い輪も確認できましたし、つわりも既にありました。 ...今回は、5w4d...
2人の医師が回答
今およそ妊娠3ヶ月です 大便をする際に赤ちゃんが出てしまうのではと不安になります。 下痢をした後吐き気が軽減したので、つわりがなくなったかと思ってしまったり。 出産のさい力むのが便意と似ているとも聞いたことがあります。
つわりで嘔吐をするのですが、最近の嘔吐物が食べたものではなく、液体が泡だらけで出てきます。汚い話でスミマセン…ただこんなの初めてで何故か不安でいます。 あと、びらんがあると言われてたまに少量の出血があるんですが、先生はそんな気にしなくていいよっと言っていたのですが、大丈夫なのかな...
悪阻の症状がまだ残っており、1日2回くらい吐きますが、それが原因でしょうか。 何か違う病気なのではないかと思うと不安です。
18人の医師が回答
昨夜つわりがひどく何回も吐きました。 吐いたと同時に尿漏れ?をしたのですが もしかして破水だったらどうしようと不安になってきました。量は下着がべちょべちょになるくらいで色は透明です。 尿漏れをしたことがなく、この時期に破水することはあるのでしょうか?
二種類もの薬を…そのうちガスターは飲んで1ヶ月にもなります。。 胎児には問題はないのでしょうか? 大丈夫なのでしょうか? 不安でたまりません。 先生、教えて下さい。
最終生理8/16 タイミング方で9/25に妊娠検査薬が陽性になり9/27に胎嚢が確認出来ました 先生から5週2日と言われ胎嚢の大きささ3.9mmでした。 この週でこの大きさは小さいですか? 1週間後にまた確認予定ですが不安です 同じ大きさの人...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療