検索結果:3,005 件
先程性行為をした際に、コンドームをしていたのですが挿入してすぐ破けてしまい、気づいてすぐ抜きました。ゴムをつける前にガマン汁をティッシュでふき、今日はまだ1回も射精していません。妊娠の確率はどれくらいでしょうか?排卵予定日は7月3日です。
1人の医師が回答
今月の9日に中絶の手術しました。一週間後くらいに性行為を二回してしまいました。一回目はゴムをつけて、二回目は膣外射精でした。 そろそろ排卵ではないかとおもいますが、どうなんでしょう? お腹が張る感じとおりものがいつもより多いかんじです。
タイトルの通り生理が6日遅れています。性行為は何回かしましたが全て避妊をしており、射精を一度もしていません。最後にゴムが破れていないか水を入れて確認もしています。妊娠の可能性はありますか?新社会人になったばかりでストレスで遅れているのでしょうか?
4人の医師が回答
先月の27日に中絶をしてから三週間後にゴム有りで性交してしまいました。途中でゴムが抜けてしまってたみたいで膣の中にゴムが残ってしまってました。射精はしてません。その後三日後生理痛と同じ腹痛があり通常の生理と変わらない出血があり一...
最初少しだけ生でして、途中からゴムをつけてHしました。それで妊娠したかもしれません。 子供がほしいと思っているので、できていたらうれしいのですが、我慢汁?でできた子供と普通に射精してできた子供って何かちがいってありますか?
お世話様になります。 昨日排卵予定日だったのですが、コンドームありでセックスしました。 射精はゴムを着けたまま、外で出してもらいました。 最近は生理不順もなく、体調から考えて排卵したと思われます。
彼女の生理は3週間毎なんですが、生理開始予定日4日ほど前に いつもとは色が違う赤の血が2~3日出たと言うのですが これは妊娠しているのでしょうか また前回の生理が終わった日に性交をしたのですが(ゴムなしの外に射精)妊娠しているのか気になります ...
43才です。 先週9日に膣外射精で性交し、昨日生理が来ました。 妊娠を望まない相手だったので、避妊するよう頼んだのですが、直前でゴムを外したようです。 妊娠しないか心配だったので、生理が来たので安心しましたが、まだ安心するのは早いのでしょうか?
12月9日のお昼12時頃に性交渉しました。 ゴムは付けました。 最後騎乗位で中でゴムつけたまま射精し、抜きました。 漏れてないか確認すると、抜いたときごの先が伸びていて精液は先に溜まっていました。 とりあえずゴム...
コンドーム装着時の妊娠のリスクを教えて下さい。 ゴムを装着して性行為していた際、尿道を何かが通る感覚がありました。 それが感覚だけなのか、実際にカウパーや精子が出ていたのかは分かりません。 射精はしていないと考えていますが、もし仮に、そのタイミングで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3005
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療