検索結果:2,074 件
風邪をひき、歯痛がひどくなってきたので ケンタン錠を飲もうと思っています。 すでに風邪薬を飲んでいるので下記の薬と ケンタン錠(ロキソニン)を併用していいのか 教えてください。 ・クラビット錠 ・エンペラシン配合錠 ・トラネキサム酸錠 ・ムコス...
2人の医師が回答
他、半夏厚朴湯、デザレックスを症状により服用しています。 今日起床時から頭痛があり、常備のロキソニンを服用したいのですが、併用可能ですか? 教えてもらえたら助かります、宜しくお願い致します。
8人の医師が回答
コッコポアEXを飲み始める前から、時々、頭痛がしたり、胃痛がしたりするので、コッコポアEXを一ヶ月位飲みながら、セルベックスや、ロキソニンを併用して服用可能でしょうか?
3人の医師が回答
明日か明後日が生理予定日で1日目2日目は鎮痛剤を飲まないと痛みがひどいんです。 いつも飲んでるのが市販薬のロキソニンsプレミアムという薬です。 併用しても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
現在、ヨーデルs、タケキャブ、アレロック、ロスバスタチン、ミグシス、ゾーミック、ロキソニン、トアラセットを服用してます。 リベルサスを処方してもらう際に聞くのを忘れてしまったのですが、これらの薬と併用は可能でしょうか? 副作用はありますか? また、服用する時間帯...
10人の医師が回答
授乳中という事もあり薬は トラネキサム酸250一日3回 カルボシステイン500一日3回 を処方されました。 しかし喉の痛みが収まらずしんどいのですが 市販薬のロキソニンを併用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
以前テルネリンという薬もらい、残ってますが、飲んでも大丈夫でしょうか 内科で血液検査もしてもらい、結果待ちです。 テルネリンと花粉症のルパフィン、ロキソニン、ネキシウムは併用していいでしょうか?
産後の鎮痛剤ですが、産後すぐはエピも入ってるのでエピからの鎮痛剤投与、ボルタレン座薬をメインに使うそうです。ボルタレン座薬は1日目のみで、併用してボンタールも1回2錠処方するみたいですが、お恥ずかしい話、カプセルも錠剤も苦手です。鎮痛剤の錠剤はボルタレン錠くらいしか飲めません。.....
1人の医師が回答
薬は4日分あるんですがこれで様子みたほうがいいですか? 頭痛、熱がきつそうなんですが手持ちのロキソニンを併用しても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
昨日から左の鼻から頬や歯が痛むので今日、耳鼻科に行ったところ副鼻腔炎ではなくただの風邪と花粉症だったみたいで、お薬が出たのですがパセトシン錠250、アストマトップ錠、アシクロビン錠、セチリジンがでたのですが他に併用してグロリアミン、頓服でロキソニン、デパスを飲んで...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療