検索結果:6,847 件
4歳の娘ですが、6日(日)の夜から咳が出始め、7日(月)の夜から39度近くまで発熱し、翌日にインフルエンザB型と診断されました。9日(水)の朝には熱は下がり元気になりましたが、10 日(木)の朝に咳も酷くなり、再び38度の発熱をしました。11日(金)は咳、鼻水が酷く昼頃までは37度...
7人の医師が回答
8月6日から10日まで生理がありました。 9月の生理予定は10日です。2人目妊娠を計画しているので先月に排卵検査薬で陽性が出たあたりでタイミングを図りました。 フライングなのは承知で9月9日に妊娠検査薬を使用したら陽性がでました。
2人の医師が回答
6歳、男の子です。 10日前くらいに、1日1回程度の下痢が3日ほど続き、その後治まったので様子を見ていたのですが、 4~5日前に普通便をしてから排便がありません。 3.4日前は、腹痛あるも排便なし、2日前からは腹痛も排便の気配もありません。
5人の医師が回答
つい最近相談させていただいたのですがまたお願いします! 生理は8月5日、7月10日、6月11日にありました。周期は26〜28日だと思います。 先日15日に中出ししました。つい最近性交した際乳首がすごく痛くて今もですが下腹部が重いんです… 夏バテのせいか気持ち悪くてあまり食事も出...
1人の医師が回答
10日前に出産したんですけど 妊娠後期から便秘気味だったんですけど…出産の時浣腸もしないで出産しました・・・ その後も便が出てなかって3日前にあまりのお尻の痛さに病院に行きました そして便が硬いため指を入れて掻き出す処置をした後に浣腸しました。
その後、5、6,7日と腹痛と下痢はあまりおさまらないので、再度、受診をして点滴をする。この時点で先生からは細菌性の胃腸炎と言われた。8,9,10日が過ぎ点滴をして少し良くなったが、でも下痢もまだ続き腹痛もある、そこからお盆休みが終わり18日に下痢はだいぶおさまり便もやわらかめだが固...
4人の医師が回答
10数年、慢性便秘で薬常用してます。薬飲まないと、10日以上はでません。で、最近になって漢方医で薬を処方してもらい気長に治して行こうかと思ってるところなんですが、まだ思うような結果は出てませんね。それで、以前から時々なんですが、やたら力んだりした後に肛門から陰部にかけて山のように盛...
前回の生理から約二週間後に性交渉があり初めて避妊しませんでした。それから10日〜14日後の生理予定日に生理は来ていませんが、よく生理前に起きる下腹部痛だけが定期的に激しく起こります。出血は全く無いし、胸が張る事もないのですが、下腹部痛と共に左の脇腹に鈍痛が走ります。
2月10日腹腔鏡で左卵巣を摘出しました。13日に術後診察で問題ないと言われ退院したのですが、術後、体勢を変えるたびに右肋骨下あたりのガスがゴロッと動く感じが続き気になります。 大きく息を吸うとそのガスみたいな物がポコポコするような感じもあります。
3人の医師が回答
生後7日目男児です。11日午前3時に出たのを最後に便が出ていません。その前には綿棒で刺激して10日に四回ほど便が出て「よく出るね」と驚いたほどでした。その日はミルクの飲みも良かったのに、今日はなぜかぐずって飲まないのです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療