検索結果:8,483 件
初めまして。 健康診断で、マンモグラフィーを受けました。 以前より、生理前に胸が張ったり、痛くなる事があり気になっていました。 結果は、要精密検査と言われました。。 その他の所に、その他の乳腺疾患と書かれてありました。 とても心配です。自分で触って調べてみますが、しこりは見つかりません。 乳癌の可能性もあるのでしょうか?
2人の医師が回答
3月末に中絶手術を受けました。結果も良好で4月終わりに生理が来たのでその頃からピルを飲み始めています。ただ5日前くらいから微量ですが茶褐色のおりものが出ます。健康診断が本日あるのですが今日は受けない方がよいですよね?、あとこのおりものは特に心配することではないのでしょうか?
1人の医師が回答
会社の健康診断でCA125の数値が218.9と出てました。他にLDL-Cが149です。 初めて追加でCA-125の検査もしたのですが、数値が高いので来週にでも病院に行く予定です。 ちなみに生理2日目で受けたのですが、この数値というのは何か疑いありでしょうか… 来週まで不安になってきたので相談させていただきました。
今日の朝起きてからお昼までにトイレに10回近く行ってます。全て小の方なんですが、30分起きくらいにトイレに行きたくなります。 生理3日目なんですがなにか関係しますか? ちなみに5月に健康診断で尿検査したときは問題ありませんでした。 原因はなんでしょうか。 よろしくお願いします。
大学生の息子は中学時代の頃から貧血があり 検査もしました。大学の健康診断で血液の異常があるので精密検査と言われたようです。 物凄い貧血で血小板が増加しているそうです。 1人暮らしをしているので心配で… 男性なので生理がないのに貧血は珍しいと 中学の時 言われましたが…
5人の医師が回答
先日、妊娠検査薬で陽性反応がでたのですか、二週間位前(生理予定日の2、3日前)健康診断で、胸部X線の検査をしました。 やはり影響があるのでしょうか?まだ産婦人科は受診していないのですが。教えて頂きたく、お願いいたします。
いつも朝起きてお水を飲むと毎日便が出ていました。最近2日でなくて3日目に固い便が大きな便ですが少しりきんで出ます。だいたい生理の10日ぐらい前になるとこんなふうになります。大丈夫でしょうか?4月に便潜血の検査も健康診断でしています。下痢はありません。
生理が終わり その後茶色のおりものがでるようになりました。今回が始めてです。一週間続き終わりかけたときエッチをし また茶色のおりものがでるようになりました。 また健康診断を行うといつも鉄欠乏貧血でひっかかるのですが 婦人科でみてもらったほうがいいですか?
明日が生理予定日なんですがガマン仕切れずに今朝、検査薬を使用しました。あぁと思ったらうっすら線が出ていましたがこれは? ていうのも今週末に会社の健康診断があるためバリウムや心電図やX線などを受けるのですがどうしたらいいのかわかりません。早急の回答がいただけたら。お願いします。
健康診断で、尿潜血3+、尿たんぱくHと記載されています。 生理中ではないですが、不正出血があり、その血液が入ってしまったのは確かだと思いますが、 その場合、尿たんぱくも出ますか? また、乳房の超音波検査で、乳腺線維腺腫疑いと記載されていますが、良性の場合が多いですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8483
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療