検索結果:1,813 件
ここ1年くらいでED気味で(完全にではありません)なり、行為はしてるのですが子供もできず心配です。 また、食事後もゲップが詰まってでずらい、満腹でもないのに喉まで内容物が上がってきて苦しいなど色々な症状があり、何科に相談すればいいのかわかりません。
1人の医師が回答
毎回ではなく、一日三食のうち、一回程度です。 気になって、のどの奥や胸のあたりに違和感も感じます。 胸焼けも、少しむかむかする程度で、げっぷがでてしばらくすると(2~3時間で)おさまります。 何ともない日もあります。 二週間前に胸焼けが続き、ひどい下痢をし、微熱が出...
3人の医師が回答
パンシロンのんで40分なのですが前に医師からもらったファモチジンD20mmg飲んでも大丈夫でしょうか?胃酸により違和感があるので炭酸のんでゲップを出してますが改善方法あれば教えてください。早く寝たいです。宜しくお願い致します。
7人の医師が回答
2週間ぐらい前から、喉から胸にかけて違和感というか詰まってる感じがして辛いです。たまに胸痛もあります。食事の時はあまり感じませんが、最近すぐにげっぷが出るようになりました。以前しばらく咳が続いていて、風邪かと思いましたが今思うと風邪とは違うようです。今は殆ど咳は出ないです。内科で見...
マスクすると和らぐような感じします。五年前から逆流性食道炎になってますが、胃酸が上がるとかの症状は一度もないです。ゲップや胸痛、喉イガイガは時よりあります。胃酸抑える薬は症状出た時に飲んでます(専門医受診胃カメラ検査軽度逆流性食道炎) 今日市販のペラックT錠飲み始めました。
2人の医師が回答
11歳の男の子(139cm32Kg)ですが、木曜日の夕食後30分位したら喉と胃の間に食べ物が詰まった感じがする。息がしづらくて胸の圧迫感がある。足ががくがくする。どうしよう…等と言い出しました。ゲップをすると少し楽になる、でもまたすぐ症状が戻ってしまう状況で、私は食べ過ぎかな…と思...
抗原検査をしてもらい、コロナは陰性で喉もそんなに赤くないということで抗菌薬などを処方してもらい安心したのですが、2・3日前から耳に違和感があり最初の方は、あくび後にガサガサいうだけだったので耳垢でもあるかなと思っていましたが昨日から音がかわり、ゲップなどが出る時にゴボッというような...
二週間ぐらい前からげっぷが頻繁に出ます。胃が調子悪いとか気持ち悪いとかはなくて、喉のあたりから出てる感じがします。喉のあたりが違和感があるような感じです。喉がよく鳴ります。特に食後によく出る気がします。
それともそのまま胃に落下するのですか? また胃に不快感を少し感じます。痛みはありません。あと時々ゲップがでます。 食道がんの可能性はありますか?
喉の詰まり感、違和感とゲップがたくさん出ていたため、消化器内科より、逆流性食道炎の疑いとのことで、ファモチジンD錠を2週間分処方いただき、その数日後、耳鼻咽喉科を受診したところ、タケキャブ20mgを処方されました。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1813
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療