検索結果:10,000 件
大腸がんを1カ月前にした友達のことでお聞きします。 術後の治療で抗がん剤治療ですが、抗がん剤治療に飲み薬って普通点滴ですが 悪いんでしょうか?
4人の医師が回答
今日トイレに行ったら 便に 血が 線状について おしりをふいたテッシュにも少しついてました 赤い鮮血でした あと 便をしたあとおしりも 痛みましたが一時したら痛みはなくなりました 肛門がジンジンする痛みです わたしくらいの年齢で 大腸がんてありますか? 意見を聞かせて下さい 二年前にカメラしましたが以上なしです
1人の医師が回答
でも便の硬さは軟便ではありますが下痢まではいきません。 (今朝は4時頃でした。) 排便回数は1,2回です。 どんな病気なのでしょうか? 大腸がんの症状ですか?
3人の医師が回答
昨年 市の無料 大腸癌検査で 要精密検査 大腸の出血性病変 って 通知が来ました どんな病気でしょうか?再検査しなきゃならないでしょうか?特別 具合も悪くないです
すべて取っていただきガンではなかったのですが、今年また大腸がん検診で2回の検便のうち2回目が陽性となりました。 2年の間で大腸がんになっている可能性はありますか? 痔は同じく2年前に根治手術を受けたので痔の可能性は低いと思うのですが…。
5人の医師が回答
前回に引き続き大腸がんの質問です、一週間以内に大腸がんの内視鏡検査を受けることになりました。排卵日なのか、腰の痛みが全くとれず、相変わらず下痢や微熱が続きます。ストレスもあり、飲まないといけないように、アルコールをとっています。...アルコールをとることでがんじゃ...
今回の検便では2日とも太い便で若干痛かったので肛門が切れて血が付いたと考えてのんきに構えていたのですが今日左下腹部に痛みを感じ不安になって来ました。 大腸がんの症状なのでしょうか?このところ時々細い便がでます。細い便は数年前から時々有りました。 残便感も時々あります。
後は特に体に異変はないです…イボ痔に2回位なった事あるのと…仕事の関係で1日7時間は激しく動く機械に乗っています… 同じ仕事をして7年になるので排便の時の鮮血は関係ないと思いますが…大腸がんなどを疑った方が良いですか? 大腸がんの血便は毎回血便するのですか? ...
以前相談をしました。75歳の父が火曜日に大腸がんの手術をしました。小腸の一部を含めて切除しました。術前の検査で転移はないだろうとのことでしたが、がんの部分をみせてもらいましたが、手術中に他の所にがんがないかは見るものなのでしょうか?
7人の医師が回答
去年の4月に三日間 下血しました… 排便の時に痛み等は全くなく用を済ませ便器を見ると真っ赤な鮮血が出ててしかもまだポタポタとしたたれていました…顔面蒼白… でしたそれから毎日排便の度に… 明日こそ病院に行こうと思いながら怖くて行けず下血は丸三日で治まり今に至っています… もし大腸がん
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療