検索結果:10,000 件
半年前から、生理がきてません。 病院で生理をおこす薬を飲んでても生理きません。 前から生理不順です。 1人目は婦人科で排卵誘発剤をもらいすぐ妊娠しました。 2人目も排卵誘発剤をもらい妊娠はしました。 昔から、生理不順やし、自然排卵はないから、自然妊娠は難しいだろう。と言われてました。 普段からパニック障害で嘔吐やめまいがあるので、つわりだとしても気がつかないと思います 。 最近胎動みたいにお腹が動くときがあります。 旦那がお腹をみたときに、普通の太り方じゃない。妊娠ちがうか? と言われて、気になり相談しました。 明日検査薬で検査はしようと思ってます。 参考程度に回答もらいたいです。
4人の医師が回答
本日産婦人科にて妊娠6週目と診断されました。 最終生理が7月18日から23日までの6日間でした。翌月の生理予定日から10日経っても生理が来ず、8月26日に産婦人科に行ったところ超音波検査のみで妊娠の可能性はないと言われました。私も可能性はないと思っていたので生理不順と言う事で生理が来るのを待っていましたが、そこからさらに1ヶ月経っても生理が来ないので本日別の産婦人科を受診したところ、妊娠6週目と言われました。8月26日に違う産婦人科を受診した時は妊娠したてだねと言われましたが、その前に思い当たる節がありません。ずれがあるのでしょうか? そして6週目ということはいつ頃の性行為で妊娠した事になりますか?
2人の医師が回答
たのうほうせいらんそう症候群で不妊治療をして妊娠、出産しました。 出産一年後に生理が来ました。 妊娠前までは薬服用、もしくは注射しないと生理は自然に来ることはなかったんですが、たのうほうせいが治ったんでしょうか?この病気は治ることはあるんでしょうか? 次は自然妊娠する可能性ありますか?
生理不順な私ですが 8月31日に 彼氏と避妊せずに いれてしまいました。 中だしはされてませんが 妊娠してたら...と考えてしまいます。 着床出血もなくて つわりもなくて お腹も痛くなくて 便秘ではなく下痢 ただ生理が来ないだけなんです。 妊娠してるんですかね?
1人の医師が回答
教えてください。私わ10月の生理わ13日にきました。いつも8日くらい生理があります。28日周期なので生理わいつも早まりますがまだきてません。妊娠検査薬をしましたが一度わ薄い陽性がでましたがそれからわ陰性です。そして今日病院へ行ったら妊娠の可能性わあるけどまだ見えないと言われました。そしていえに帰ってくると生理?らしきものになりました。が。いつものような血でわなく、おりもののような血にわみえないような物でした。少し時間が経っても、薄い血しかでません。量もほとんどないです。さらに胸がすこし膨らんだ気がして痛いです。いまわ生理痛のような痛みがしています。妊娠の可能性わありますか?教えてください
一年前に出産しました。産後9ヵ月で生理が再開しましたが、妊娠前は毎月必ず遅れることなく生理がきていました。 けど、産後の生理は4回きましたが全て三日、四日遅れてました。 そして今月はもう一週間遅れていて、まだきていません。 旦那とは夫婦生活はありますが必ず避妊具を使用しています。 妊娠していないか…とも心配でとても不安です。産後は生理不順になるという話も聞きますが。 よくある事でしょうか?妊娠の不安もつのるばかりです。
何度もすみません。 本日高温期19日目で 30日周期で前回生理は4/7でした。 予定日から6日経ちまだ生理が来なかったので 妊娠したかな…?と思い 今日産婦人科へいきました。 尿検査と内診もしてもらいました(>_<) 結果、妊娠はしておらず 排卵が遅れており、生理はそのうち絶対くると言われました。 排卵が遅れてる場合でも 妊娠してなくて生理が絶対くると今の時点でわかるものなのでしょうか? こう言われたらもう可能性はないですよね(>_<)? 回答お願いします。
生理が来てもおかしくない時期なのに来ないので、妊娠検査薬で4日前と昨日検査をしたところ妊娠反応が出たそうです。 先月の二十日頃生理があったのでもう来てもおかしくないと本人は言っています、来る気配もないそうです。 検査薬で二度反応が出たものの、今日少し出血があるようで、普段の生理とは違いうすくてかなり少量らしいのですが妊娠なのでしょうか? ちなみに先月はちょうど排卵日と思われる三日前辺りから続けて性交はしました。 排卵期に透明の膜のようなオリモノが出ると聞いていて、性交した頃にそれが出ていたらしいのでタイミングは合っていたと思われます。 ただ、今回はその出血が気になります。 妊娠なのでしょうか?
薄い妊娠反応がありましたが、その少し後から少量の出血があり今朝起きたら普通に生理がきました。 この場合妊娠の可能性はあるんですか? また病院に生きたいのですが生理が終わってからじゃないと無理なんですか? この前の生理は3月28日から3日間でした 妊娠検査薬を試したのは5月4日です。
6月までの半年間ずっと毎日生理(不正出血)でした。ホルモン剤を飲んだり注射したりしても出血は止らず、最終的には止血剤で止りました。以後毎月順調に生理が来てます。毎月20〜24日くらいに生理が来て5日位で終ります。生理は順調になり何度か中出ししましたが妊娠しません。数日前からお腹が痛いので生理痛だとは思ったんですが、妊娠を楽しみにしてるため妊娠が気になり生理予定日から検査できる検査薬を今日(20日)使ったら陰性でした。陽性の場合は妊娠の確率が高い様ですが陰性の場合も妊娠ではない確率は高いのですか?となると今回は妊娠していなかったということですよね?やはり妊娠しにくいのは以前生理不順が長く続いたのが原因なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療