検索結果:2,248 件
今、39週の妊婦です。毎日おっぱいマッサージをしています。乳首の先が風呂上がりにカサカサになります。DHCのオリーブオイルなどは塗ったりしても大丈夫でしょうか?! また乳首の先に小さい黒いかさぶたみたいなものがあり、痛くないので爪の先で少しさわるとポロっととれます。そしたらそこから、おっぱいマッサージをすると乳汁のようなものがでます。取ってしまっても問題ないでしょうか!? 初めての妊娠で分からないことばかりです…。よろしくお願いいたします!!
1人の医師が回答
これって 妊娠なんでしょうか?? 先ほど 妊娠検査薬をしました!すると 終了窓口の線と同時くらいに 薄く線がでました!! 最近 乳首が痛く胸も今までにないくらいに パンパンになって おかしいと思い 一週間後からの検査薬でためしました! 生理予定日2日前です! 17日の12時にゴナトロて言う注射を撃ちました それが 出てるだけ何でしょうか? 妊娠だといいなぁ
生理予定日から使える妊娠検査薬を使用しました、予定日3日前でしたが、みえるかみえないかのうすーいせんでした。妊娠の可能性はないですか? 微熱、下痢、極度の眠気 足のつけねがいたいです。乳首が敏感になって痛いです。今まで生理前にはなったことのない症状です。
今妊娠 7週目です。 二日前に、右胸全体が痛く、不思議に思い触ってみると、右胸乳首上にしこりができていました。 そのしこりを触ると、激痛が走ります。 乳首から出血はなく、他に変わった様子はありません。 母が大腸がんで若くしてなくなったのを思い出して、凄く不安です。 お腹に赤ちゃんもいるので、レントゲンなども怖いです。 病院に行った場合、赤ちゃんに影響がある検査はするのでしょうか。 また、私の症状から考えられる病名はなんでしょうか。
いつもお世話になります。 今妊娠4ヶ月です。3日くらい前から右の乳首がズキズキ痛みます。授乳時におっぱいが溜まって痛くなるような感じです。乳首が腫れているような気もします。乳腺症のようなものでしょうか…出産経験ありです。早めに受診した方がいいでしょうか。 あと、胎盤が下の方にあるねと言われたのですが大丈夫なのですか?先生は週数が進めば治るから気にしないようにと言いますが…
先日はありがとうございました。 プラノバール服用中の妊娠検査薬は結果には左右されないとのことで今朝再度検査したらマイナスでした。これは確実に妊娠はないって事ですよね? あと吐き気とか、胸が張るのは副作用でしょうか?特に乳首が痛いです。 飲みきるまでこのような副作用があるのでしょうか? 回答お願いします。
今、妊娠7ケ月なのですが、乳腺が腫れて乳首が痛いのです 3年くらい前に妊娠していません、が同じ症状になり乳腺炎か乳腺症と診断されました! その時乳ガン検査をしましたが問題ありませんでした 塗り薬と薬をもらって治りました 明日、乳腺科でみてもらいますが乳ガンじゃないか心配です
2人の医師が回答
いま妊娠5周目です お腹がチクチクしたりします。 安静にゎしてるんですが‥ 流産になったりしませんでしょうか‥ ちゃんと胸ゎ張って乳首が少し痛い感じして どうしたらいいかわかりません 回答お願いします
今、妊娠五ヶ月です。 三日ほど前に主人にしつこいくらい乳首を触られ、三日経った今でも、ズキズキと痛みます。おなかも痛くなるような気がするし、早産や赤ちゃんになんらかの異常はないでしょうか? とても不安です。
質問です!! 今月の生理予定日ゎ20日なんですけど…3日前に血が混じったおりものが出たので生理が始まるのかなと思っていたのにまだ来てません(;_;) 1週間ほど前から乳首が痛く子宮がチクチクします(><) これって妊娠してますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療