検索結果:10,000 件
こんにちわ。 お願いします。 私は今不妊治療に通ってます。27日にお尻に妊娠しやすくする注射をしました。今日気持ち悪くて早すぎますが検査薬をしてしまったらうっすら陽性反応出ました。これは注射のせいですよね? ちなみに生理予定日は7月12日です。
1人の医師が回答
先月生理が12月31日から1月5日まであったのですが、周期が今回はずれてて昨日29日からどうやら高温期になったっぽいのですが、金曜日にセックスをしたのですが、子供が的できやすい時期ではありますよね。生理が来たにしても昨日から高温期だと 2月10日すぎだと思うのですが、妊娠検査薬を使...
昨日妊娠検査薬で調べてみたら、薄い線が出ました。体調は、最近ダルさがあって少量の出血があります。これって妊娠反応有りなんですか??
生理予定日から25日後、妊娠可能性があるとおもわれる行為から28日後に検査薬を使い陰性だった場合妊娠わないとゆうことでよいですか?
12/27に生理があったのですが、予定では1/24に来るはずがいまだに来ていません。28日に検査薬しましたが陰性。今日30日にしても早いですか?二、三日遅れたりする事はありましたが…不安です。バランスを崩していたとしたらいつ頃くるのでしょうか?胸ははってあて、体温も高めです。おりものも出ています。回答お願いします
40日周期でしたが毎回ありました。 最終月経2月14〜19日。 最終性行為3月18日(中出し)。 先日、妊娠検査薬でうっっすらと陽性らしきものが見えた事・生理予定日から一週間経過してる・風邪をひいたみたいで発熱あり・授乳している事から風邪薬を飲みたくても飲んでいいのか判らず、...
最後の性行為から10日目なんですが生理予定日から使える検査薬で反応はでますか?
胸は張ってきましたが、いつもの生理の時と同じ感じで妊娠兆候はありません。ただ、結構いいタイミングで子づくりができたので、少し早いですが生理予定日から可能な妊娠検査薬を使ってみました。終了サインがくっきり出た時には妊娠サインがないように思ったのですが、しばらくするとうっすらと陽性反応...
2月19日今日が生理予定日なのですが、昨日の夕方フライングで検査薬をしてみました、そしたら2、3分で線は細いのですが、クッキリ線がでました、けれど朝の尿のほうが反応がいいと書いてあったので、今日の朝また検査薬をためしたところ昨日より反応がにぶくうっすらになってしまいました。それだと、妊娠の確率は少ないですか?昨日はなかなか眠れず、何度もトイレに起きたので、尿が薄かっただけでしょうか?
2人の医師が回答
11月3日に生理がきて、その日に最初からコンドームをつけて性行為をしました。今月はその一度しか性行為はしていません。昨日先生に、性行為から三週間以上たっているから検査薬をしても大丈夫といわれ、早速今日試しましたが陰性でした。妊娠はしてないと確信して良いのでしょうか。お答えお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療