検索結果:6,598 件
今月ゎ5月1日に来るはずのが来なく…生理予定日の一週間前から胸の張りと腰痛と腹痛があったけれど来なくて9日に妊娠検査薬をしてみたら陽性が出ました。まだ病院にゎ行ってないのですが 今、何週になるのですか?
1人の医師が回答
高温が14日続きましたが昨日36.22、今日36.10と下がりました。生理前は2、3日前から頭痛がするのですが未だに頭痛もなく生理予定日を5日過ぎています。妊娠検査薬を使うのはまだ早いかなと思い相談しました。妊娠していても低温になることはありますか?寝起きに布団をかけていなくて寒い...
3/10の排卵日前、3/8に子作りして、ここ数日、普段と異なる体調(異様に眠い・ニキビが増える・下腹部のチクチクetc...)が続いているので、早く妊娠検査薬の使える日が来ないものかと毎日ソワソワしています。 生理周期が36日前後で、前回の生理は2...
初めまして〜 今月生理予定日5月13日ですがその前から吐き気・眠気・体のダルサがあり予定から4日後 妊娠検査薬したところ薄く陽性が出ました。 その後も何回かしたのですが 本当に薄く出たり少し濃く出たり… 妊娠希望なんで想像妊娠でも 反応でるんですかね?
1/31が生理予定日でしたが妊娠初期と思われる症状があり、1/28妊娠検査薬を試したらはっきり陽性が出ました。それから今日までいろいろな検査薬で何度も試していますがすべて陽性です。まだ今は受診しても胎嚢や心拍は確認できないと思い2月中頃に受診しようと考えていまし...
生理が今日で1週間遅れているので、そのせいでしょうか? 1月に出産し、6月から生理が再開しましたが、もともと不順です。 生理予定日から6日目に妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 妊娠の可能性もありますか?それとも何か悪い病気でしょうか。解答お願いします。
昨日(9月3日)が生理予定日で、本日、生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陽性反応がでました。 8月2日生理開始 8月18日が排卵日(ルナルナ予測) 8月21日にコロナワクチン2回目接種し、同日夜から翌日夜まで38.5度の熱が出て、カロナール300mg✕3回飲みました。 ...
2人の医師が回答
生理予定日1日前に早期妊娠検査薬にて陽性確認し、その6日後に生理並の出血があり現在出血してから5日目で出血が治ってきたので念の為妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 胸の張りと痛みもなくなったので化学流産だと思っています。
妊娠検査薬の検査が早すぎたようで、生理予定日4日後は薄い陽性でしたが、生理予定日1週間経ったので、今日もう一度、再検査してみました。 そしたら、以前よりは出るスピードも早く濃 く、太くなりましたが終了線のように濃くはっきりは出ていません。
次の生理予定日は1/2くらいで その2日前に茶色のおりものが その日だけ出ていました。 不安になってきて 早いですが妊娠検査薬を 試したら陰性のラインだけ 濃くはっきり出ました。 茶色のおりものはホルモンの 関係でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療