検索結果:10,000 件
受精卵移植時からステロイドを服薬するよう処方されたたのですが、理解不足により本来なら4日で辞めないといけないのを妊娠7週目まで普通に飲み続けてしまい、今は医者に相談の上10mg以下まで減量しています。 医者は胎児には影響ないと言いますが、本当かどうか不安で。。
3人の医師が回答
妊娠7週目です。葉酸サプリを服用していますが、いつまでとったらいいのでしょうか?良く3ヶ月までと聞きますが、それ以降はとらないほうが良いのでしょうか?よろしくお願いします。
22人の医師が回答
今妊娠7週目なんですが、今朝、少し白く濁ったような、水っぽいおりもののようなものが出ました。 これはおりものでしょうか? また流産の可能性とかは考えられますか? 赤ちゃんが心配です。
1人の医師が回答
明日で妊娠7週目なんですがつわりがひどく1日一回くらいの割合で吐いてしまいます。病院には週に二回くらい通い点滴をしてもらっている状態です。吐き気で腹筋と胃の痛みがあり病院からはガスター10mgを処方されています。
みーままの娘です。宜しくお願いします。 只今、妊娠7週目くらいです。 1ヶ月ほど前から咳が出ています。 咳をするとタンが絡んで吐き気を起こします。 吐き気を起こすと胃がぎゅっとなって痛いです。 胃が痛いのでご飯をおかゆにしたのですが、つわりで気持ち悪くなります。
妊娠7週目6日の妊婦です。 2日前から腹痛があり、昨日から酷い下痢と38.5度の発熱がありました。熱は1日のみで、下痢は今でも続いていますが回数が減りつつあります。 今インフルが流行っているので検査をしましたが陰性。
4人の医師が回答
今妊娠7週目です。1週間前に出血(赤)があり、病院で止血剤と流産防止の注射を打ってもらいました。出血は翌日には茶色に変わり量も減りましたが、今だに毎日少量ずつですが出ています。特に大便をした時に紙に付くことが多いです。
現在妊娠7週目です。今朝、おりものがいつもと少し違い、オレンジ色で、一部血のようなのが混じっているようでした。その後は出血は止まっています。病院に行ってみたところ、問題はないが、2、3日安静にするように言われています。
妊娠7週目の妊婦です。 一週間ぐらい前からつわりが始まり1日に1回〜3回程吐いています。そのせいか最近みぞおち辺りがキリキリとして胃痛がします。 食事もあまりとれていないため腹痛もあり便秘で出たとしてもコロコロの便が2個ほどでティッシュでふくと茶色のゼリー状の粘液みたいなの...
2人の医師が回答
今月の15日に病院へ行き妊娠7週目と言われました。そしてポリープがあると言うことでその場でとってもらいました。先生は2、3日出血があると言ってたのですが、ナプキンをあてててもウッスラつくぐらいやったのですが、トイレの後拭くと薄い茶色っぽいおりものが、たまーにつきます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療