検索結果:10,000 件
現在24週4日です。 赤ちゃんは600グラムくらいだそうです。 上の子を双子ですが、帝王切開だったので今回も帝王切開にしました。 12月13日37週で切りますと言われました。 赤ちゃんは小さくないでしょうか?
1人の医師が回答
帝王切開について聞きたいのですが 今回2回目の帝王切開になるんですが。。 子宮を切る際に血管に羊水が入ることに恐怖を感じています 一人めのときは問題なく二人目は普通分娩でした(ちなみに一人目は2年半前二人目は1年前です) やはり帝王切開は子宮を切るから羊水...
3人の医師が回答
子供が逆子で、もうかなりの大きさなので、おそらく帝王切開だとうと医者に言われています。 出産する病院は、名古屋第一赤十字病院という大きな病院で、帝王切開の経験値は高いようです。 また、予定されての帝王切開は心配する事じゃないとも言われています...
12人の医師が回答
予定日は来年のH24.4月です。H17.8、H18.10に2回帝王切開しています。3人目は普通に出産できるのでしょうか?それとも帝王切開での確立が高いでしょうか? 以前先生は帝王切開から3年したら普通分娩でも大丈夫と聞きましたが・・・ご回答お願い...
帝王切開後、早期妊娠での子宮破裂等、どの位の可能性で起こるのしょうか? また、帝王切開4回でも問題なかったという事もありますか?
今回の出産が帝王切開になるのですが、帝王切開の傷はどのくらいでくっついて治ってくるのでしょうか?それと、次の出産は自然分娩できるでしょうか??
33週で胎盤があがらず帝王切開になりそうなんです。まだ胎盤があがる可能性はありますか?それともしものために次の健診のときにレントゲンとかをとるみたいなんですが、レントゲンをとっても胎児に影響はないのでしょうか?
いつもお世話になります。 妊娠高血圧腎症のため、 来週の22日か23日に帝王切開で出産が決まりました。 手術中に輸血が必要となることがあるのでしょうか? 前置胎盤ではないので、出血はあまりないと考えてはいるのですが… 輸血によって、B型やC型肝炎、エイズなどに...
来週、37週で、帝王切開にて出産になりました。逆子の為です。36週初めの検診で赤ちゃんの推定体重は、2300グラムでした。もし、出生時に2500グラムなかった場合は、赤ちゃんは保育器に入るのでしょうか?
今妊娠4ヶ月ですが子宮けい癌で、4人目と言うこともあり出産と同時に子宮全摘手術も受けようかと思っています。(まだ決定はしていませんが)もし同時に出産・子宮全摘となると、手術・入院費用はどのぐらいかかるか教えて下さい。病院によってまちまちだと思いますがおおよそでも良いので宜しくお願いします。ちなみに産婦人科医院での出産・手術予定です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療