性交後の腹痛に該当するQ&A

検索結果:1,804 件

直腸炎についてです。

person 30代/女性 -

クラミジア直腸炎について質問です。 2016年頃 肛門性行による避妊なしで の行為が一度だけありました。 そこから生理の時は特に肛門が痛くなるようになりました。 2017年頃 下痢 腹痛 熱が出た時が3日ほどありました。血便などはなかったような気がしますがこの頃から便をする時に、痛みが出て 便に白い膜みたいなのがついてたような気がします。 2020年にも腹痛、下痢があったので、内科でレントゲンをとりましたら便秘だと言われ、便秘の薬をのみ徐々に回復はしていきましたが、性行為のときに痛みが出るようになりました。 2023年 便をしたときに出血が出るようになり、血の塊がでて腹痛が耐えられないぐらい痛い日が続いたので、 大腸カメラをしたらこのような写真の感じで クラミジア直腸炎と診断されました。 痔があるみたいで治療後もそのせいか肛門がいたいです。 1、画像でみてわかるように直腸に傷があるといわれたのですが、それは性行為のときの傷が消えずにのこっている可能性があるのでしょうか? 2、生検された組織からは、乏しく悪性所見は認められません。という診断だったのですが、炎症してることによって肛門癌や直腸癌なる可能性は高くなるのでしょうか? またクラミジアは今は陰性なのですが 直腸だけでもカメラで傷などが治ってるか 確認した方がいいのでしょうか? 3、膣も陽性だったのですが、これは膣から膣分液などで直腸に感染した可能性が高いか、 直腸の行為の時に感染した可能性が高いか、 とても気になります。 腸が赤く炎症してるのも気になります。 肛門性行為でした方とは膣でやるときは避妊はしていました。 写真で分かることがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

緊急!お願いします(__)

person 10代/女性 -

先生初めまして(__) 私は、17才になる女子です。私は、生理の周期が30〜40日の間には、毎月生理が来ていました。今月も、ソロソロなるなぁ〜ッと思っていて3日前彼氏とセックスしました。浅はかな考えですが…正直避妊は、していません。生で外出しです…先月・今月も何度か中出しもしています。前の生理は、普通の出血量の生理でした。ですが生理前だからかなぁ〜ッて思ってるんですが…エッチ後尋常では無いくらいの腹痛が襲ってきました。立っても居られなく、座ってもダメ寝転んでもダメで何しても無理でした一定の体制から動くと…お腹だけでなくお尻〔肛門当たり〕にズキッと激しくいたみが走りました、呼吸もしずらくなり息を吸ったダケで痛みが増します冷や汗も出てきて吐き気までもようす様な痛みになり…ずっと我慢してたのですが…疲れたせいか…いつの間にか眠っていました。次の日お腹が張っていてへっこめ様とすると、痛みが走ります…歩く時も前屈みになってしまい少しの段差などの衝撃が痛いです。笑うと肋骨の辺りまで全部痛くなり、今は、指で押すと…全体的に痛いですが…特にオヘソの周りが痛いです。用をたす時もお腹に力を入れれない為やりにくいです。今まで生理前にセックスしてもこの様な症状は、無かったです。ちなみに今も生理は来ていません。どうかよろしくお願いします(__)

1人の医師が回答

流産後の生理、妊娠について

person 30代/女性 - 解決済み

最終月経2022年4月6日、性行為は4/21のみ。妊娠7週で受診し、小さな胎嚢のみ確認→6/7にもう一度受診予定が、結果5/31の夜から強めの腹痛、6/1朝に強い腹痛と胎嚢らしきものが出たので、病院受診。エコーで確認してもらうと胎嚢がなく出てきたようだと言われ自然流産でした。そこから6/8までは出血が続き、最初の5日間は病院でもらった血を出しやすくするお薬を飲んでいました。6/9からは出血もなく、過ごしておりました。普段、排卵日前くらいにおりものが多くなる自覚があるのですが、6/13日頃〜明らかにおりものが多くなり、本日6/16に病院に受診した際にそのことを伝え、排卵日の付近ではないか?と先生に聞いたところ、流産したばかりだからその可能性は低いかもと言われ、エコーで内診してもらうと、たまごもみえるし大きくなってるようだし、赤ちゃんのベットも厚くなってきてる。あなたの言う通りだね〜と言われました。生理が1回来るのを待ってもらうのがセオリーではあるけど、ということも説明を受けたうえで年齢のこともあり早めの妊娠を望んでいるので絶対ダメではないと言われたので、本日性行為をしました。 前置きが長くてすみません。そこで今回もし妊娠してないとしたら今が排卵日付近だと確認出来ているのであれば、約2週間後に生理がくるのでしょうか?それとも流産後なので、排卵日付近であることを今日エコーでも確認出来ていても、生理がくるのはズレたりする可能性があるのでしょうか? 前回、1度しか性行為がなかったので、週数のずれは考えられないため、7週で小さな胎嚢しか見えないと流産の可能性が高いと言われ結果流産でした。もし今回も排卵日付近でしか性行為しなかった場合で生理が遅れたら今を2週で確実として良いのか、それともズレている可能性はあるのかと言うことを知りたくて質問しました。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

避妊に詳しい先生お願い致します

person 30代/女性 - 解決済み

下記の流れをみていただき、専門家の経験からみて、避妊ができている可能性がどの程度か伺いたいです。 100%がないことは理解しております。比較的安心できる、おそらく大丈夫、といったような、感覚的な回答でも有難いです。 *** 前回の生理:10/25開始(10/23,24から茶色いおりものはありました) 周期:26日〜30日 懸念している性行為日:11/10の夕方 アフターピル(エラワン)服用日:11/12の朝10:30頃 おりものや排卵日あたりに感じる腹痛から、自分で感じている排卵日:11/10付近 妊娠検査薬:チェックワンファストで生理予定日の11/22に検査したところ陰性 心配になり、産婦人科にて、性行為から2週間経った11/24に検査したところ陰性、内診では子宮内膜は厚いとのこと *** 以上のような経過なのですが、まだ出血など何もありません。 妊娠している可能性はまだ高いでしょうか? 普段通りなら排卵後にエラワンを服用したことになるため、受精しており、避妊率が下がるかなと感じております。 しかし、調べてみると、性行為から2週間、排卵日から2週間近くであれば、妊娠しているなら陽性になるとの先生もいらっしゃるようなので、安心できたら嬉しいなという心境です。 どうぞよろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

精子検査の結果

person 40代/男性 -

こんばんは、私はもう49才妻は今年で37才になります子供は、4年前に1人います。その後はセックスレスで妻は、子供が欲しいと強く望んでいます。私としてはいろいろな事情から、妻とセックスすることが苦痛でなりません。そんな中で妻は不妊治療に通い(不妊ではないはずです)今まで子供が出来る行為はありませんでしたから。検査や注射などの治療をして、1月と2月、医者が言ってる通りに1回ずつ、拒否すると気がくるったようになり無理やりに、行為に至りました。妊娠はしておらず今月は、セックスする苦痛を考えたら吐き気、腹痛が治まらず、私も病院に行き精子の検査も受けると言うことも妻に拒否され、それでもセックス出来ない為今まで、病院が人工授精をしてくれないと言い張っていたのに(それも妻のうそだと思います)今回は特別してくれると言うことで精子検査と同時に、人工授精をしてもらったみたいですが精子の結果が精液量3.0 精子濃度15×106/ml 運動率17.5% 前進運動率10.9% 奇形精子症18.6自分なりに調べても自然に妊娠など無理に思うのですが?このような数値でも人工授精は、可能なのでしょうか?私が病院に一緒に行くと言っても、連れて行くつもりはないです。うそばかりで、こちらに相談する方法しか思いつきませんでした。今後、子供も出来ないとわかりながら、セックスすることも苦痛ですし それでも、毎月、強迫され暴れるならば人工授精や違う方法にして欲しいと願っております。この精子の結果とは、自然に妊娠するのですか?人工授精や体外受精の範囲なのか本当のことを知りたいのですが? どうか宜しくお願いします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)