検索結果:10,000 件
足の指と指の間が切れています。水虫でしょうか。 以前にも同じ事があったのですが、お風呂から出てマキロンをつけたら、一日で治り、その後痒みもありませんでした。 今回は、旅行から帰ったら、また同じ場所が割れていました。痒みは少しありますが、ひどくありません。痛みもありません。 これは水虫の症状でしょうか。
2人の医師が回答
足の指第一関節や肘、脇、二の腕等に痒みがあります。 肘と足の指は皮膚が硬くなりポロッと剥がれ落ちる事もあり、皮膚科を受診したところ擦れによる刺激で痒みが発生してると言われ、ヒズボット軟膏を処方されましたが全く効かず痒みが増す一方です。 これは乾癬でしょうか? それとも別の疾患の疑いがありますか?
5人の医師が回答
足の指の間が痒くてたまりません。よく見ると指の皮が剥けています。水虫でしょうか?物凄い特効薬はないのでしょうか?宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
旦那のことなんですが、右足だけ足の裏やゆびの裏の皮が所々剥けています.. 本人は痒みなどなさそうですが、水虫でしょうか? ゆびの間は普通です。
手の指の間の皮が剥けていることに今日気付きました。 痛みや痒みなどはありませんが、殆どの指の間の皮が剥けています。 これはなんでしょうか?
右の下腿に円形のような大きさの湿疹があります。それがジクジクして膿が出ていて、痒みがあります。又左の足の指なんでが、指の頭と付け根に水疱があり、それが破れて、ジクジクしています。痒みはないのですが、皮がむけているので歩くと痛みがあります。一つなおれば又他の指…と水疱ができつぶれる…を繰り返しています。この2つの症状はいったいなんでしょうか。
1人の医師が回答
肛門に指でつまめるほどのものが出てきて、以前は指で押し込むと肛門の中に納まったのですが、最近は指で押しても収まりません。痛みは全くありませんが、いつも肛門が痒くてたまりません。 良い治療方法はありませんでしょうか?
夜分遅くに失礼します ここ最近、足の指の裏側から指の間、そして隣の指にかけて皮がむけています。痒くはありませんが、お風呂に入ると少しヒリヒリします。範囲は足の指中指から小指にかけてです。 これは水虫でしょうか? 急いで病院に行ったほうがよいですか?
3ヶ月ぶりくらいに足のペディキュアを取りましたら爪と指の間?が爪先半分白いです 部分は両足指、両人差し指、右のお兄さん指が少し点々と白いです。 明日皮膚科に行く予定ですが水虫でしょうか?他のかゆみ腫れ等はありません。
4人の医師が回答
3日目頃から 膣周辺が痒くなり 白いクリーム状のおりものが 出るようになりました。 とにかく痒いです。 膣の中に 指を入れてみたら べっとりと指について きました。 カッテージチーズのような感じではなく クリームパンのクリームに近いものです。 今度は 何に感染したのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療